+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ナゾの液体はコレです!! ++ :: 2010/08/09(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪♪



サマーグリーティングカードの紹介、先日で完結したのですが、

『ナゾの液体』が気になるというコメントを頂いているので、

今日は、カードを作ったときのインクなどを少しUPしますね。

まずは・・・

10080901.jpg

インク・ペン・クレヨンです。

今回使ったインクはこんな感じ。あと数色使いましたが、種類はartnicだけです。

次にこのペン、濃い色の紙に書くときによく使ってます。

この他にレッド・ピンク・イエロー・オレンジなんかも持ってます。

クレヨンはリップクリームのようにクルクル回すと芯が出てきます。

だから手が汚れなくていいですよ!!

私の持っているのはパール系のピカピカしたもの。

たくさん色があるのですが、バラ売りしていたので必要な色だけ買いました。

そして!!!

10080902.jpg

『ナゾの液体』です☆☆☆  Diamond Glazeというみたいですね。

とにかく使い方は簡単です★

ぷっくりさせたいところにこれを塗って(垂らすと言う方が正しいかも)、

あとは乾くまで待つ!ただこれだけです(笑)

ぷっくり感を出したければ、ちょっと厚めにすればOKですよ。

気になる方はこの写真を頼りに探してみて下さいね!


消しゴムはんこをされる方なら、みなさん使っていられる普通の道具の紹介でしたぁ~。




そして、おまけの写真。

昨日地元のスタジアム(ちっちゃな野球場)にイースタンリーグの試合があって、

チケットをもらったのでダンナちゃまといつもの同僚さん達と行って来ました。

10080903.jpg

すーっごくいいお天気で暑かったぁ~(汗)

10080904.jpg 10080905.jpg

そして応援グッズ。応援ボード(?)は会場入り口でもらいました。

バット型のほうは買ってもらいました。記念にって(笑)

マスコットのトラッキーとラッキーがご挨拶。写真では小さくて見えませんね(^^;

応援グッズを持って、応援団の方と楽しんで来ました♪♪♪

※全く阪神ファンではありません。特にプロ野球にも。。。(笑)
 チケット頂いたので、参加しただけでしたぁ。

このあと試合の途中で雷が鳴って、空も暗くなってきたので試合の途中で解散。

車に乗って5分経ったくらいで、雨が降ってきました。濡れずに済んでよかった。

こんな日曜日を過ごしたmizuka&でした。



ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<++ 空・ソラ ++ | top | ++ サマーグリーティングカード その3 ++>>


comment

No title

mizuka&さん、コンバンハ☆
『ナゾの液体』の件、ありがとう!!
そっかー、こういうのなんだ~!!
ちょっと調べてみたんだけど、英語がいっぱいでてきた(笑)
英語はちょっと・・・^^;
なので、あとでまた調べてみるね^^
ありがとね~^^

クルクルするクレヨンも、お店で見て気になってたの!!
バラ売りも嬉しいし、ケースに入れなくても汚れないのも嬉しい♪
いいかも!!

こーんなに青空だったのに、雨降ったのねー!!
野球って私もそんなに見るわけじゃないけど、
そういうところへ行くと、雰囲気が楽しくて好き♪
  1. 2010/08/09(Mon) 18:42:14 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

みゅうさんへ

こんばんはー☆みゅうさん♪
『ナゾの液体』調べてみたの~?!
ごめーん、私ホントに英語ダメだから写真でしか
教えられなくて。。。(^^;
去年、スタカニの海外ブースで買ったものなんだけど、
その時、外人さんが使い方を説明しながら実演してたの、
でも英語だからね。。。同時通訳必要だったよ(爆)
私はまたスタカニで買うしかないな~と思ってます(笑)
クレヨン、これもおススメだよ☆
かわいいはんこと文字のみゅうさんには、クレヨンが似合うきがする~。
ぜひ、みゅうさんのはんことクレヨンの作品見た~い!!

野球、私たちは途中で逃げ帰ってきたのだけれど、
やっぱり雨が強くてコールドゲームになったそうです。
でも十分に雰囲気を楽しんできたよ♪
みゅうさんもこういう雰囲気好き?!同じだね☆
  1. 2010/08/09(Mon) 22:48:16 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
『ナゾの液』の正体教えてくれてありがとうございます~(≧∇≦)
さっさくネットで探してみます♪

クレヨン私も使ってます☆
私は文房具が大好きで文房具屋さんをウロウロしてたら見つけて即買いしちゃいました(≧ε≦)
  1. 2010/08/10(Tue) 01:20:22 |
  2. URL |
  3. haruharu #-
  4. [ 編集 ]

haruharuさんへ

haruharuさん、こんにちは♪
『ナゾの液体』英語が堪能な方なら問題なく探せると思います。
でも私は。。。本当に英語NGなので(汗)
写真でしかご紹介できなくてごめんなさい。
ぜひ、探してみて下さい!!

クレヨン、すでにお持ちですか?!
haruharuさんも文房具好き☆同じですね~♪
私も雑貨屋さんで見つけて即買いでしたよ(笑)
  1. 2010/08/11(Wed) 12:54:18 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/51-5bf4a237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
