+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ いろいろと、ご連絡など☆ ++ :: 2013/11/29(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


とうとう寒ーい冬が来ましたよ。。。(笑)

新潟の私の住むところにも、昨日の夜、初雪が降りました。
すぐに止んだようですが、外に出てみたら道路は真っ白になってました。

そして、今朝も・・・起きたら既に雪で真っ白。
まだ薄っすらとしか積もっていないから救われますが、

出勤するために車に乗ると・・・





今季最低気温!!!
1℃ですよ。。。雪も降るわけです(><)


今は道路の雪も融けて風が強いだけ。
また雨や雪が降って来ないうちに家に帰りたいよ~!!




と、mizuka&のつぶやき?感想です。


最近本当に寒くて、起きているのも嫌ですぐに寝ちゃうんですよ。
だから、とっても健康的なんだけど・・・
何も進まず・・・

blogの更新までサボっちゃってました。ごめんなさい。


プレ企画の当選者発表の記事にもたくさんのコメントありがとうございました!!


コメントをくださった

chisatoさん、ponちゃん、nicoさん、ソレイユさん、suzuさん、ゆきこさん、
ゆず茶さん、cloverさん、Reiちゃん、akoさん、はるぴさん、marioさん、
erikaさん、73ちゃん、みゅーさん、*kureyon*さん、かあしゃんさん、
うらさん、コトリ♪さん (コメントいただいた順です)

どうもありがとうございました。

こちらで失礼させてください。


当たった方はもちろん、外れちゃった方もちゃんとコメントくださって
本当に感謝します。
外れても楽しかったってみんなコメしてくれて嬉しかったし、
ゆず茶さんは当たった方にオメデトーってお祝いコメしてくれてるし、
うらさんはコトリ♪さんとお友達なんですね。
まず最初にコトリ♪さんにお祝いコメを書いているところが面白かったです(笑)



そんな外れてもちゃ~んと感想をコメントくださったみんなに
本当は1番に何かをお送りしたい気持ちでいっぱいです☆
でも、今のmizuka&には余裕がなくてごめんなさい。
また必ず楽しいこと、企画しますね♪
その時はみなさんに感謝の気持ちを表せるように、企みます(≧∀≦)




当たった5人の方へご連絡です。

みゅうさぁーんっ!!!
まだコメントもらえてないよ~!
当たってますよ!
今日が期限なので、早く見に来てね!!!


そして、コメントをくださった4人の方へ・・・
chisatoさんはメールをやり取りさせてもらってます。
marioさん、*kureyon*さんは連絡先、OKです!
コトリ♪さん、blogの方からメールさせていただきましたので
ご確認くださいね!

みなさんには、12月(来週)早々に発送させていただきます。
もうしばらくお待ちくださいね!


ご連絡は以上です!!!





最近食べたおやつ(*^^*)

コンビニのチョコレートモンブラン。
それと、カフェラテ。
美味しかったよ♪♪








ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とても励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:2
<<++ ponちゃんから素敵なプレゼント♪ ++ | top | ++ りょんりょんさんから素敵なプレゼント♪ ++>>


comment

mizuka&さんはプレ企画の応募コメントにまで
丁寧に1人1人に返信を下さるような方なので
ハズレちゃいました〜なんてコメントをしたら
気を使わせてしまうかな?ってのと
沢山の方がコメントをしていらっしゃったので
これまた返信が大変だろうなぁと思って
しませんでしたがした方が良かったんですね。
次にmizuka&さんが作品をアップされた時に
作品の感想と共に触れるつもりでした(^_^;)
これが私なりの気遣いだったんですが・・・。
誤解させちゃったようで、ごめんなさいね。
  1. 2013/11/29(Fri) 23:00:12 |
  2. URL |
  3. ぱんぱかぱんだ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

ぱんぱかぱんださんへ

逆に変な気を使わせてごめんなさいね。
誤解もしていないので、お気になさらずに(笑)
  1. 2013/12/01(Sun) 11:03:47 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

