+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・大阪【たこ焼き】 ++ :: 2013/12/01(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


オハヨーございます(*^^*)

今日から12月ですね。
今年もあと1ヶ月しかありません(><)
やることが山盛り〜

昨日、交換用のフォルムカードを作り上げたので
あとはプレ企画、クリスマスカード、年賀状を順番に作っていくなくては!!
まったりしている暇はなさそう・・・
でも、作っている時は楽しい時間なので、今日も頑張りましょ♪♪


こちらはだんだんとお日さまがが出て、よいお天気になって来ましたよ☆
気持ちいいです!!




ponちゃんから届いたフォルムカードのご紹介です!

今回は、大阪【たこ焼き】です。





たこ焼き、美味しいですよね〜
また大阪に遊びにいってたこ焼き食べたいな♪



コラージュはこちら!





と〜っても素敵な秋の外国の風景のようなコラージュ。
夕焼け空のグラデーションの色がとっても綺麗☆
葡萄の模様のペパナプ、フランスの風景のマステがすっごくいいの♪
黒のアーチ型の模様やダイモのようなシールが引き締め効果で
素敵な中にもカッコいいコラージュですね。


ponちゃーん。素敵なコラージュカードどうもありがとう!!
私からもお送りするので待っててね!

それと・・・
今blogを書いていて、大変なことに気付いたよー(><)
ponちゃんからのフォルムカード、たこ焼き。。。これで2枚目でした(笑)
こんなこともあるよね!
私はコラージュが見たいから、全然構わないんだけど。
一応、ご連絡でした!!



それでは、今日もmizuka&は楽しく作業に取り掛かります♪
みなさんも、楽しい日曜日をお過ごしくださいねー♪♪







ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とても励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:5
<<++ フォルムカード交換【朱鷺】 ++ | top | ++ ponちゃんから素敵なプレゼント♪ ++>>


comment

うわっ、ごめん!!

やっちゃたー(泣)

串カツで作るつもりだったのに!
ホントごめんなさい。

どうしょうかな。
5種コンプで合計6枚交換でもいいし・・・
また相談させてね!

コラージュの黒のアーチはエッフェル塔のシルエット。
繊細な模様が美しいから使ってみたの♪
  1. 2013/12/01(Sun) 11:56:03 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

ponちゃんへ

ponちゃん、気にしないで~
私は得した気分♪♪
大阪の5種類コンプしたいから、6枚の交換で
お願いしま~す!!
私からはどうしたらいい??
1枚は他県のにしようか?
と言っても、東京のくらいしか用意できないけど・・・
東京ので希望があったら教えて!
次回行った時に買ってくるよ~!!←次回っていつかも決まってないけど(笑)


ホントに素敵なコラージュにうっとりしたよ☆
黒いアーチはエッフェル塔のシルエットなの?!
すごく素敵だったぁ。
また次回も楽しみにしてるね!
  1. 2013/12/02(Mon) 13:30:41 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ありがと!

じゃあ、6枚でお願いします♪
私こそ得した気分だよ~☆


で、もし東京ならローソンのポンタ!
http://www.postacollect.com/news/2013/20130827_001.html

それかフォルムカードじゃなくって、
mizuka&ちゃんがいいと思う
市販のポストカードとかでもうれしいな♪

よろしくお願いしまーす☆


  1. 2013/12/02(Mon) 23:33:40 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

ponちゃんへ

リョーカイです!!
あっ、でもKITTEにはローソンのは売ってないから
それはちょっと無理かも~。ゴメン。

だから、市販のモノでもOKということなら
別のものにさせてもらうね~
ちょっと考えるわぁ~
それもまた楽しい♪♪
  1. 2013/12/03(Tue) 09:47:58 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

よろしくです!

カードはなんでもOKだよ!
と言いつつ、どんなセレクトか楽しみ~♪♪

よろしくお願いしまーす☆
  1. 2013/12/03(Tue) 21:54:49 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

