+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ プレ企画のこと。ご報告★ ++ :: 2013/12/02(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんばんはー(*^^*)☆


本日2回目の更新です。
1回目にはフォルムカードコラージュをUPしてありますので
よかったら覗いて行ってくださいね~



プレ企画のことでご報告です。

書くことも迷ったのですが、もしかしたら気になさってる方もいるのでは
ないかと思ったので、ご報告させていただきますね。


11月29日までに、当選者の5名さまには、発表の記事にコメントをくださる
ようにお願いしました。
期限までにコメントいただけなければ、当選無効とします。と記事にも
書かせていただいたのですが、みゅうさんからは期限までにコメントが
ありませんでした。
でも、昨日みゅうさんからコメントとメールをいただきました。

本来なら期限を過ぎた時点でお約束通り当選無効なのですが、プレゼントの発送には
間に合っていることもあり、また1から抽選&発表をすることがmizuka&にとって
時間的に無理なので、今回はみゅうさんにプレゼントさせていただきたいと思います。

mizuka&のわがままと怠け者でごめんなさい。


mt博限定コースにご応募くださって、残念ながら外れちゃった方の中には
もしかして、敗者復活があるのでは?!と期待された方もいるかもしれませんが
申し訳ございません。
ご理解とご了承お願いします。



それでは、これでプレ企画は終わりになります。
みなさんお付き合いくださってありがとうございました。


当選者の5名さま。
今週末には発送できそうです。もう少しお待ちくださいね~




なんだか画像がないと寂しいblogに感じちゃうので(^^;


こんな可愛い画像を残していきまーす♪♪






会社のデスクにあるカレンダー★
大好きなリトルミイ(ムーミン)です。
ディズニー以外のキャラクターはあまり好きじゃないけど、
リトルミイとスナフキンは別です(笑)



最後まで読んでくださってありがとうございました。

これからXmasカード、作りまーす(≧∀≦)♪♪




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とても励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント企画
  2. | comment:2
<<++ フォルムカード交換・【へぎそば】 ++ | top | ++ フォルムカード交換【朱鷺】 ++>>


comment

No title

ご迷惑おかけしました。
ごめんね。
そして、ありがとうございますm(__)m

鼻タレながら、感激してます。

皆様にも、ゴメンナサイと、アリガトウですね^^

  1. 2013/12/03(Tue) 09:21:47 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

みゅうさんへ

いえいえ。
ただ私が、またやるの、面倒だな。。。って思っただけだから(^^;
だからお気になさらずに~!!

メールも確認したよ。ありがと!
自転車漕ぎながら鼻がたれ無いように、注意してね(笑)

鼻たれ小僧が早く治るように、心を込めてプレゼント仕上げるよ☆
  1. 2013/12/03(Tue) 09:53:01 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

