+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換【朱鷺】 ++ :: 2013/12/02(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんにちは(*^^*)

聞いてくださぁーい!!!

私、土曜日・日曜日とすーっごくがんばって製作してたんですよ(笑)

土曜日なんて、夜中までお友達と一緒にがんばってたんです!
気付いたら、日付が変わって日曜日になってましたけど・・・
一緒と言ってもLINEでおしゃべりしたり、相談しながらです(笑)
途中から、各自真剣に自分の作業を進めるから無言(≧m≦)
ちゃんと繋がってるのか、それとも電波悪くて途中で切れちゃっているのか
わかんなかったり・・・(爆笑)
それでも一人で作業するより、数倍楽しいんです♪♪


だから、すごーくやる気になって、今まで本当にお待たせしてしまっていた
フォルムカードを昨日の夕方発送できました☆☆☆

首を長くしてお待ちくださっているみなさん。あと2、3日中には
お手元に届くと思いますので、もうちょっとだけお待ちくださいね。



あとは、今日からプレ企画のクリスマスカード作りです。
ごめんなさい! 今日からです(^^;
週末には発送する予定ですので、当たったみなさんご安心を☆



作ったフォルムカードのコラージュは、今日から毎日1枚ずつ
ご紹介していきたいと思います♪

そしてXmasカードなどこれからどんどん作って、どんどんここで
ご紹介しようと思うので、みなさんのお手元に届く前に紹介することに
なることも多々あるかと。
その時はごめんなさい。
手元に届くまで見たくないって方はスルーしちゃってください。
よろしくお願いします。




では、今日の1枚は・・・

しぃちゃんさんへお送りしたフォムルカード・新潟【朱鷺】です。


しぃちゃんさん。届くまでの楽しみにしたかったらスルーしてくださいね!



一応、朱鷺のカードはこちらです☆







そして、コラージュはこちら★





先月東京へ行った時に本当は行きたかったお店
tokyobikeさんとTRAVELER'S FACTORYさん。
その2店のコラボマステをネットでぽちったことと、新宿のハンズで
tokyobikeさんのカタログをGETしたので、miizuka&の願望を入れた
コラージュになりました(笑)

東京へ行くときにお天気がよかったら、自転車を持って行って
好きなお店巡りをしたかったんですよ。

今シーズン何回愛車に乗ってあげたかな~
愛車の自転車、最近、ここにも登場してないですよね(^^;


はっ!余談になってしまいました(><)


ということで、カタログとマステ、洋書を千切って重ねていきました。
空の部分がちょっと寂しかったので、自作のhello.の消しゴムはんこを★

シンプルですが、お気に入りの1枚です。


無事にしぃちゃんさんへ届きますように。




明日もフォルムカードを紹介しますね!
また遊びにきてくださいね~





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪。

読んだよ~の印に、
そして今日からXmasカード作りがんばれー!!と
ポチッとしていただけると、とても励みになります。

お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ プレ企画のこと。ご報告★ ++ | top | ++ フォルムカード交換・大阪【たこ焼き】 ++>>


comment

こんばんはp(*^-^*)q

(°д°)!『hello.』消しはんなんですか!!
写真に元から付いてるのかと思いましたっ*
線が綺麗だなぁ、すごぉい( ´艸`)☆彡

mizuka&さんのお好きな色は何色ですか?
クリスマスカード、もうすぐ完成するのですが
あと1つやりたいことがあるんです(≧ω≦)
良ければ1色だけ教えてくださいっ♪♪
  1. 2013/12/02(Mon) 17:02:10 |
  2. URL |
  3. ぱんぱかぱんだ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

ぱんぱかぱんださんへ

こんばんは(*^^*)
はい、消しゴムはんこですよ!
綺麗に彫れてますかね。嬉しいです♪

好きな色、ですか? 1色・・・
ならやっぱり茶色かな☆
明るい茶色じゃ無くて、こげ茶。
渋い感じのセピア色。
そんな茶色です。

何をされるのか楽しみにしてますね!
  1. 2013/12/02(Mon) 22:23:32 |
  2. URL |
  3. mizuka& #BsqUATt6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

