+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・【へぎそば】 ++ :: 2013/12/03(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

毎日たくさんの方の訪問、とっても嬉しいです!




オハヨーございます(*^^*)

今日もmizuka&からお送りしたフォルムカードの紹介です☆

早速始めますね~!!



フォルムカードは、【へぎそば】です。

Murasakiさんへお送りしました~♪





この、『へぎ』という器に綺麗に並べられているんですよ!
新潟で有名なおそばには、つなぎに布海苔という海藻が使われていて
ツルツルとのど越しがよくて、美味しいんです★
ぜひ、新潟に来たら食べてみてくださいね~




コラージュはこちら!





昨日と同じく、tokyobikeさんのカタログを使って
空には、minaのsky・ブルーのmtで小春日和のぽかぽかの日をイメージ
してみました。
道路のグレーの部分が寂しかったので、somitapeを重ねたら幅がピッタリ☆
LOVEと2台の自転車、可愛いくないですか~?!←ここ、お気に入りのポイントです。
その下の薄い紫色のマステもsomitapeです。
ここにも自転車(≧m≦)

これもmizuka&の願望を入れたコラージュになってしまいました(笑)



好きなモノをコラージュするのって、本当に楽しいですよね~♪♪



また明日に続きます・・・

みなさん、今日も素敵な1日を!元気に過ごしましょう☆



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新やカード作りの励みになりますので
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:4
<<++ フォルムカード交換 【笹団子】++ | top | ++ プレ企画のこと。ご報告★ ++>>


comment

No title

こんにちは。
ブログ村の新着記事欄で「へぎそば」の文字を見て、思わずクリックしてしまいました。
私も新潟出身なので、反応してしまったんです!
フォルムカードというのは他のブログでもよく拝見しますが、これは郵便局で普通に買えるものなのですか?
今度新潟に行ったら私も見てみようと思います!
裏のコラージュも素敵ですね。
ちなみに私は阿賀野市(旧・水原町)です♪
  1. 2013/12/03(Tue) 11:21:18 |
  2. URL |
  3. Mariko Brown #8X028rC.
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~。
Marikoさん同様、「へぎそば」に反応してしまいました(笑)
あと一か月もしないうちに帰省しますが、小嶋屋のそばが食べたくなります~。
  1. 2013/12/04(Wed) 22:02:37 |
  2. URL |
  3. さんちん #-
  4. [ 編集 ]

marikoさんへ

こんにちは(*^^*)
marikoさんからコメントもらえて舞い上がってました。
それで返事が遅くなってごめんなさい(^^;

blogでもIGでもmarikoさんのファンなんです。
プレ企画の時に応募もさせてもらいましたし、IGフォローもさせてもらってます。
だから新潟出身のことも知ってました。
同じ新潟出身の方だったので、もっと親しみを持ったのかも。
フォルムカードは新潟県のものなら、県内の郵便局で普通に買えますよ。
『ご当地フォルムカード』なので、その都道府県の郵便局でしか買えないんです。
なので、私はコラージュをして全国の方と交換中です。

次回、地元に帰って来たら、お土産代わりに手に取ってみてください。

また遊びに来てくださいね〜
どうぞ、新潟県人、仲良くしてください(*^^*)
  1. 2013/12/05(Thu) 13:52:08 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

さんちんさんへ

さんちんさん。こんにちは(*^^*)

『へぎそば』に反応しちゃいました?!(笑)
やっぱり小嶋屋ですね!
年末?年始?帰省されるのですね。楽しみですね〜
  1. 2013/12/05(Thu) 13:54:50 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

