+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・『上杉謙信』 ++ :: 2013/12/05(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


昨日からフォルムカードが届いたよ〜!とメールをもらったり、
(ponちゃん、*kureyon*さん連絡ありがとう!!)

Xmasカード交換会の方も、すでにぐれあさんから早々にカードが届いたり
(ぐれあさん、まだご紹介できずにごめんなさい)
なみさんから発送しました〜とメールをいただいたりして
毎日ワクワク楽しんでいるmizuka&です。



今日もまたmizuka&からお送りしたフォルムカードの紹介をします!


フォルムカードは『上杉謙信』です。








これは、ponちゃんとmarioさんにお送りしました!!



コラージュはこちら☆










ベースとなるバッグのペーパーはメモパッドを使いました!
古いアンティークの自転車のイラスト、アンティークのポストカードがデザイン
されたメモだったので、tokyobike×traveler's factoryのマステとシールを使って
自転車でフランスを旅する。そしてお手紙を書いた・・・ような
そんなテーマ、雰囲気にしたくてコラージュしてみました。

そんな感じに出来上がってますか?!

メールをくれたponちゃんはそう言ってくれたので、受け取ってくれた人が
そう感じ取ってくれたらOKと言うことにしちゃいましょう!!(笑)

ちなみに、上がponちゃんへ。下がmarioさんへ。


ponちゃんメールありがと!!
たくさん褒めてもらえて一人でメール読みながらにまにましてたよ(爆)

marioさんにも気に入ってもらえるといいな〜



次回は、今日のとはガラッと違う雰囲気のコラージュです★
*kureyon*さんへ送ったフォルムカードをご紹介します。

お楽しみに!!




さっ、3時のおやつtimeです♪♪

ちょっと休憩しましょ☆





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とても励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:6
<<++ フォルムカード交換・動物のサーカス ++ | top | ++ フォルムカード交換 【笹団子】++>>


comment

ワクワクじゃない・・・

mizuka&さん。。。
交換用のコラージュ作ってみたんですが。。。
これが良いのか悪いのか、センスがあるのかグチャグチャなのか・・・
もう自分ではわかりません。
もう少し明るく出来れば良かったなと思っているんですが・・・
もうワクワクではなく、届ける事にドキドキです・・・
大丈夫かな・・・・
初めてコラージュに挑戦した初心者だと思ってくださいね。
  1. 2013/12/05(Thu) 17:57:16 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

届きました~(*^^*)

mizuka&さん♪
昨日届きました(⌒‐⌒)
連絡が遅れてごめんなさい!
自転車でパリを旅する …まさにそんなコラージュです♪
色合いも素材のチョイスもとっても好みです♪
優しくて、かわいくて、おしゃれ!!
ワクワク&ルンルン♪って感じです(〃ω〃)
バタバタ毎日過ごしてるので、ほっと癒されました。
ありがとうございました~♪
  1. 2013/12/05(Thu) 21:41:51 |
  2. URL |
  3. mario #-
  4. [ 編集 ]

nicoさんへ

nicoさん。こんにちは。
色々悩みながら作られたんですね!
私はこれからです・・・もうちょっと先になりそう(><)
ちゃんとクリスマスまでにはお届けするように
がんばります!!
私は期限ギリギリにならないかと、ドキドキしてます(笑)
届くの、楽しみに待ってます♪
  1. 2013/12/06(Fri) 14:19:45 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

marioさんへ

marioさん。こんにちはー(*^^*)
ご連絡ありがとうございます☆
連絡をもらえると安心できるので、blogに書いちゃいました。
急がせて、催促してしまったようでごめんなさい。


ホントですか~?!
自転車でパリを旅する・・・そんな雰囲気になってるって
言ったもらえて嬉しいです♪
marioさんの好みのチョイス!なんて言ってもらえてサイコーです☆
12月。。。師走ですね。
忙しくなりますが、風などひかないように気を付けてくださいね。
引き続き交換、よろしくお願いします。
  1. 2013/12/06(Fri) 14:24:49 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

さすが~♪

使われている主な素材はほぼ同じなのに、
maioさんとわたし宛、
それぞれそのお相手っぽく仕上がってる!

さすが☆だね~

そうそうメールに書き忘れたけど・・・
mizuka&ちゃん、
このコラージュ大阪の我が家に直接届けてくれた?!
(そんな訳ないのは、わかってるけどww)

切手もメール便のシールもついてなくって、
はがれた形跡すらなかったからマジで一瞬そう思った(笑)

そんな感じに(←どんな感じ?w)
気楽にフランスでサイクリングしたり、
遠いお友達に会いに行けたらどんなに楽しいだろう~♪
と思い馳せるステキな旅コラージュ、ありがとね♪

  1. 2013/12/06(Fri) 22:41:39 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

ponちゃんへ

こんにちは(*^^*)

ponちゃん、メールでもコメントでもコラージュカードの
感想を聞かせてくれて、ありがと!
とっても嬉しいことをたくさん言ってもらえて、また次の
カード作りの励みになるよ♪♪
送る相手のことを考えながら作るのって、その時間がとっても楽しいよね。
次の交換も楽しみにしてるね!


そうそう!!
私、直接お届けに伺ったのよ~
お声かけようかと思ったけど、ポストinして帰ってきちゃった(爆笑)
え~?!そうなの??
そんなすごいことが起きてたのね!
でも、間違いなく切手貼ったんだよ~
糊で貼ったのがちゃんと付いていなかったのかな。
今後、十分注意します。
教えてくれてありがと!
  1. 2013/12/09(Mon) 13:57:47 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

