+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 夢の国のお土産♪♪ ++ :: 2013/12/10(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪




昨日、仕事に疲れて家に帰ったらXmasカード交換会の方々から
たくさんのカードが届いていました♪♪

封筒を見ただけでワクワクしますね☆
昨日はまだゆっくり見ることができていないので、今日帰ったら
ゆっくりと眺めさせてもらいます!!楽しみ♪♪

メールも今晩送りますので、待っててくださいね~




昨日は旅行の荷物をやっと片付けて。。。

自分用のお土産を出して、ニマニマしながら写真を撮りました(*^m^*)


TDRで買ったお土産は今回は少なめ・・・(笑)


ランドで、篠山紀信さんの写真(?)、ポストカードよりも大きいサイズです。







何種類もあった中から厳選して、この6枚。
30周年記念だし、今年の金環日食のも記念に☆




そして、ずっと欲しいと思っていたマスキングテープ!!







やっぱり、タテ・ヨコ両方買っちゃいました(><)
カワイイ♪♪  まだ開けてないけど(^^;



あと、TDRのデコラッシュ★
デザインがとっても可愛いの!!





手前のはクリスマスバージョンです。
これはもう早速開封して、使ったんです(*^^*)


この他に、シーとランドのクリスマスのポストカードを買って
デコラッシュでちょっとデコって、自分宛にポストに投函して来ました~

届いたらポストカードと捺されるスタンプもお見せしますね★


ランドから友達にもポスカ発送済みです!!
お楽しみに!!







ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪

読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とても励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. おでかけ
  2. | comment:2
<<++ TDRからのHAPPY mail ++ | top | ++ 夢の国へ行ってきました\(≧∀≦)/♪♪ ++>>


comment

No title

こんにちは♪
TDRに行って来たんだね!羨ましい~~(≧∀≦)
私は行けないからクリスマスの雰囲気を楽しめたよ♪
それに、サプライズ!ありがとう!ポスト見てびっくりしたよ!TDRからのお手紙は初めてもらったのでとっても嬉しかったよ♪消印も可愛くてずっと眺めちゃう(*^m^*)
  1. 2013/12/13(Fri) 12:24:55 |
  2. URL |
  3. haruharu #-
  4. [ 編集 ]

haruharuさんへ

こんにちはー(*^^*)
行って来たよ~!!半年ぶりの夢の国★
ポストカード届いた?!
サプライズ大成功でよかったぁ♪♪
少しだけでもディズニーのクリスマスをお届けできたかな。
スタンプかわいいでしょ~
このために、メッセージをほとんど書けなくて(^^;
今度別の機会にお手紙書くね~!

メールもありがと♪
HN改名、リョーカイです!!
kinocoちゃんね!
これからもよろしくね~♪
  1. 2013/12/13(Fri) 16:03:01 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

