+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 空・ソラ ++ :: 2010/08/11(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪♪


今日は、先日撮った【空】写真を見てくださ~い!!


まずは、『青空&虹』

10081100.jpg

車で帰宅中に『虹を発見!!』ダンナちゃまに「車を止めて~」とお願いして

撮影しました。本当はもうちょっと虹がはっきりと見えたのですが。。。

これでもちょっと画像修整で明るくしたのですが(^^;

私のコンデジではこれが限界です。。。


次は『夕焼け』です。

10081102.jpg

10081103.jpg

10081104.jpg

家の裏の風景です。太陽はもう沈んでしまったのですが、

夕日がと~ってもキレイだったので、パシャリ。

この夕焼けももっと綺麗だったのにな~。



もっと上手に写真が撮りたーい!!

そこで、またしても本を買っちゃいました(^^;

10081105.jpg

これで何冊目?!って感じなのですが。。。(汗)

う~ん、やっぱりデジイチ欲しいですね~。

近いうちに買うつもりなのですが、どれにしようか迷ってます。

迷って悩んでいる時間も意外と楽しいのですが(≧m≦)



ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。


  1. Photo
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<++ かわいい天使と一緒に ++ | top | ++ ナゾの液体はコレです!! ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/52-cee2f5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
