+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ TDRからのHAPPY mail ++ :: 2013/12/13(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんにちは~(*^^*)

急に寒くなって、体調を崩してしまいました(><)
首から頭が痛くて・・・
でも、今週は仕事が忙しくて、なんとか仕事をこなして
家に帰ったら早めに休んでいました。
なんとか今日復活です☆


今週もあと少しで仕事終わり~!!
今晩は会社の忘年会です!
鉄板焼き屋さんなので、たっぷり美味しいモノを食べて
元気つけよう!!(≧∀≦)



昨日から新潟も雪が降って、一層寒さが増してます。。。

みなさんも体調崩さないように気を付けてくださいね~





先週末にTDRからダンナちゃま宛に出したポストカードが届きました♪♪






右がシー、左がランドのカード★ どっちも可愛いでしょ!



宛名面とシー、オリジナルのスタンプ!!







こちらは、ランドのカード!!






当日買ったデコラッシュでちょっと追加でおめかしして
切手もクリスマスに合わせて雪だるまです☆

あと、スタンプを捺す邪魔にならないように、一言だけメッセージを★
と思ったのに、シーのスタンプ、思いっきり重なってるぅ。。。
ちょっとショックでした(笑)

今回は隠れミッキーもいるんだよ~
mizuka&お手製の(爆)
ダンナちゃま、何も言わないからきっと気付いてないんだろうな~

でもいいの。ひとりで満足してます(笑)


あと、mizuka&のちょっとしたこだわり・・・
切手を貼る場所、「ここに切手を貼ってください」って書いてある
上の部分、シーならミッキー型のオーナメント、ランドならプレゼントBOX
これを切手で隠さないように、わざとずらしてます。

数年前、ポストカードとスタンプを集め始めたころ、ランドのお土産やさんで
切手を買って、その場(レジ)で切手を貼ろうとしたら、キャストのおねえさんが
「ここも可愛いから、隠れないように貼るといいですよ」って教えてくれたの☆
それからmizuka&もずっとそうしてきました。

もしかして、これ、常識??
でも、まだ知らない方がいたら次からはやってみてね~!!


シーとランドから投函すると捺してもらえるスタンプが
そのシーズン毎に違うので、いつも行くとそのシーズンのポストカードを
買って、自分(ダンナちゃま)宛に送ることにしてるの。
これだけでも記念になるしね!!
少し飾ったあとは、行った時のパスポートと一緒に保管してます。


もう何枚溜まったんだろう??

これからも集め続けられたらいいな・・・




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪

読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。

お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:2
<<++ Reiちゃんからのプレゼント便☆ ++ | top | ++ 夢の国のお土産♪♪ ++>>


comment

No title

こんばんは。
ディズニーのポストカード、スタンプと共にかわいいですね~。
TDLとスタンプ好きにはたまらない!ですね。
記念にも良いですよね~。

本日、コラージュ!?もどきの葉書を送らせてもらいました。
明日くらいには届くのかな?と思います。
よろしくお願いします。
  1. 2013/12/13(Fri) 18:47:14 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

nicoさんへ

nicoさん。こんにちは(*^^*)
可愛いでしょ~(≧∀≦)
そうなんです☆
シーズンやイベント毎にデザインが変わるし
日付も入っているので、ホント記念になります。

Xmasカード発送ありがとうございます。
金曜日に出してくれたのですね!
ということは、今日家に帰ったら届いているかな。
楽しみです♪
早く家に帰りたーい!
届いたらまたご連絡差し上げます。
  1. 2013/12/16(Mon) 14:23:32 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

