+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 夢の国へ行ってきました\(≧∀≦)/♪♪ ++ :: 2013/12/09(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪




こんにちはー(*^0^*)


今日はとっても良いお天気の新潟です♪


東京みたいに青空!!


実は、土曜・日曜日と一泊二日で夢の国へ行ってきましたぁー(≧∀≦)♪♪

ハイ、もちろんTDRです!!

二日間とも良いお天気で、すごくよかったです★


1日目はシー。 

朝1番の新幹線で行ったので、シーに着いた時にはすでにすごい人。
(ランドはすでに入場制限がかかっていたみた。)


シーでの目的は、リニューアル前、今回最後になると思うので
マーメイドラグーンで【アンダー・ザ・シー】を観て
BBBのクリスマスバージョン見たくて抽選したら、はずれ。。。(><)
夜は【カラー・オブ・クリスマス】観たりしました♪

あとは、クリスマスのシーを楽しみながら、まったりと食事したり
クリスマスカラーのシーの写真を撮りまくってました(笑)

デジイチを持って行ったので、写真はそちらにたくさんあるのですが
まだ何も整理できないので、iphoneの写真だけですが・・・
ダンナちゃまと写真を撮って、どっちが上手に撮れてるか見せ合って
競ってました(笑)


そんなシーでの写真はこんな感じ。
















ハピネス・オン・ハイの花火を観て、早めに帰ってきました。





2日目はランド。2日目もお天気がよかったですが、前日より寒かった(><)


着いてすぐにパレードを観ることにして、場所取りです。

今回は3回(同じの2回ですが。笑)もパレード観ましたよ!
全部別の場所にしたので、見え方が変わるから新鮮~!!


あとは、ジャックスケルトンのクリスマスタウンの世界を観に(笑)
ホーンテッドマンションのファストパスを取って、観てきました☆
ジャックのキモカワイイクリスマス、大好きです(*^^*)


そして、ランドでも写真を撮るのに歩きまわってました(笑)

夜のキラキラのイルミネーションとクリスマスツリー★
すごく綺麗でした(*^^*)



















やっぱりディズニーのクリスマスは素敵です(*^^*)☆




2日間、現実逃避して夢の国へ行って来たので
現実に戻って、また今日からいろいろとはじめます♪






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪

読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:2
<<++ 夢の国のお土産♪♪ ++ | top | ++ フォルムカード交換・アンティークポストカード ++>>


comment

No title

夢の国に行かれたのですね~。
いいな~、久しく行ってな~い。
そしてステキな写真ばかり!

うちも旦那と写真がどっちが素敵に撮れるか競い合います(笑)
同じモノをどんだけ上手に撮れるかってね(^▽^;)
コンデジとデジイチじゃあ比べるのもなんですが、
たまにコンデジの私の構図が良かったりして
一人で満足してます(;^ω^)
  1. 2013/12/11(Wed) 00:54:12 |
  2. URL |
  3. さんちん #-
  4. [ 編集 ]

さんちんさんへ

さんちんさん。こんにちは(*^^*)
お返事が遅くなってごめんなさい。

半年ぶりに夢の国へ行ってきました~
そして、クリスマスは2年ぶり。
やっぱりクリスマスシーズンは素敵でした☆
写真も、何もしなくてもただ撮るだけで素敵に撮れちゃうんです(笑)

さんちんさんご夫婦も同じですね!
うちは逆に、私がデジイチでダンナちゃまはiphoneでがんばってますよ(爆)
構図とか大切ですよね・・・
もっと写真の勉強がしたいです。
  1. 2013/12/13(Fri) 13:41:46 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

