+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ Xmasカード交換会☆vol.7 ++ :: 2013/12/26(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんばんはー(*^^*)☆

今日は更新が遅くなっちゃいました・・・

仕事も忙しくて、今日はいっぱいいっぱい(><)
でも、明日で仕事納めなので、がんばって今日のうちに終わらせよう!と
集中したら、なんとかOK!なところまで終わってホッとしてます。



そんなわけ?で、時間も遅くなったので早速行きまーす!!

Xmas交換会、今日が最終日です。

最後はいただいたカードのご紹介をしたいと思います。


最初に、I Love CraftのReiちゃんからのカードです。





クラフト紙の可愛い封筒。この封筒もReiちゃんの手作り。
オーダースタンプがとってもマッチしていて、すごく可愛いです♪
これ、mizuka&とお揃いなの☆
Reiちゃんから誕生日プレゼントいただいたものなんだけどね。

カードの他に、ラッシュの石けんをいただいちゃいました♪
とっても嬉しい〜♪♪ ありがと!


そして、カードはこちら☆





わあ〜!すごーい☆☆☆ とっても可愛いです!!!

これと違うバージョンのカードをブログで見て、すっごーい!!と思っていた
ものを手に出来て、じっくり見るとこが出来て嬉しいな〜

まず、ブルーのマステとシルバーのペーパーで編んだ台紙。
これがすごく可愛い!! 紙を編んでるんですよ。
mizuka&には思いつかないアイディアです。
そしてスノーマン!! これもちゃんとReiちゃんの手作りですよ〜
ビーズやスパンコールがシャカシャカと動くんです。
めちゃめちゃカワイイ♪


もうちょっとアップでお見せしますね!





ほら〜☆
こんなにアップで見ても完璧感が伝わります。
手作りのクオリティーを超えて、市販のカードみたい☆
Reiちゃんのブログへ行くて、詳しい作り方・ツールの紹介をしているので
ぜひ遊びに行ってみてください。


Reiちゃん。
とってもカワイイカードとプレゼント。
どうもありがと!!
一緒にカード作りした日々は、すっごく充実した楽しい(?笑)時間だったよ。
二人だったから、ここまで頑張れた・・・
すごくいい思い出になったよ〜
また一緒に作ろう!!交換会もちょくちょくしようね♪





お次ぎはfavorite red&purpleの*kureyon*さんからのカードです。



宛名面から消しゴムはんこがいっぱいでカワイイ〜♪






コラージュはこちら☆





サンタさんがプレゼントを届けに来て、それに気付いたスノーマンが
驚いているの!!
それを、サンタさんが『し〜っ!』ってしてるんですね。
Merrychrisutmasの文字もサンタさんもスノーマンももみの木もはんこですよ。
本当にすごいな〜
とってもカワイイカードです☆


*kureyon*さん。
本日届きましたよ〜!
可愛いカード、どうもありがとうございました。
そして、交換会に参加してくださったことも嬉しかったです。
これからも仲良くしてくださいね〜




これでXmas交換会はすべて終了です。

交換会にご参加くださったのは
Reiちゃん、なみさん、ぱんぱかぱんださん、みゅーさん、うらさん、ひなこさん
よっしーちゃん、nicoさん、ぐれあさん、ぐれこさん、*kureyon*さん(応募順です)

総勢11名の方と交換していただきました☆

みなさん。どうもありがとうございました(*^^*)
こんなにたくさんの方と交換会をするのが初めてで、本当に期限ギリギリになって
お待たせしてしまいました。
これは次のための教訓にして・・・

でも、本当に楽しく交換会をさせていただけてよかったです♪
みなさんからいただいたカードは私の宝物です。
クリスマス終わっちゃいますが、もうしばらく飾って眺めていようと思います。

★Thank you★

mizuka&










ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. Xmasカード交換会’13
  2. | comment:10
<<++ もいもいさんから素敵便♪♪ ++ | top | ++ Xmasカード交換会☆vol.6 ~みなさんへ贈ったカード~ ++>>


comment

No title

こちらこそありがとうございました^^
また機会がありましたら、
よろしくお願いします☆
  1. 2013/12/27(Fri) 09:20:16 |
  2. URL |
  3. ぐれこ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

mizuka&さん(*^_^*)


可愛く紹介してくれてありがとうね♪
喜んでもらえて良かったよ☆


あと怒涛の日々はある意味いい思い出だねっ笑!!
今度はゆっくりとお話ししながら楽しみたいね(≧∇≦)

では、また年賀状作りの時にお願いしまーす★笑
  1. 2013/12/27(Fri) 12:52:12 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

お待たせしまして、すみません(^^;;
しかもハガキだけだし。。
素敵なご紹介ありがとうございました☆
みなさんのような素敵なコラージュできず、申し訳ないです(^^;;
Reiさんのマステの編み編み素敵ですね(*≧艸≦)
  1. 2013/12/28(Sat) 14:02:33 |
  2. URL |
  3. *kureyon* #a3gsuCsY
  4. [ 編集 ]

No title

*kureyon*さん お褒め頂きまして有難うございます(●≧艸≦)
すごく嬉しいです♪

*kureyon*さんのストーリーせいのあるカードもとってもキュートで可愛いですね(≧∇≦)♪
  1. 2013/12/28(Sat) 18:59:21 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/29(Sun) 16:13:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぐれこさんへ

こんばんは☆
無事にお届けできてよかったです。
コメントいただけて安心しました。
機会がありましたらまたお願いします。
  1. 2013/12/31(Tue) 23:49:24 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Reiちゃんへ

こんばんは☆

本当に素敵でとってもカワイイカード、ありがとう!!
そして一緒に頑張れたこと、めちゃめちゃ楽しかったよ♪
ありがと!
うんうん!!
次回こそはゆっくりと・・・ね!!
  1. 2013/12/31(Tue) 23:50:55 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

*kureyon*さんへ

こんばんは☆
いえいえ、クリスマスカード交換なのでいいんですよ!
お気を使わせてごめんなさい。
みなさんと楽しい交換会ができたとこ、*kureyon*さんも
参加してくださったからですよ〜

Reiちゃんの編み編み、これは実物を見せてあげたいくらいです!!
写真より何十倍も可愛いんですよ〜
機会がありましたら、交換会またしてくださいね〜
その前に、フォルムカード新年にお贈りしますね!
  1. 2013/12/31(Tue) 23:55:28 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Reiちゃんへ

Reiちゃん!!
盛り上げてくれて、Thank You!!
  1. 2013/12/31(Tue) 23:56:22 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

はるぴさんへ

いつも嬉しいコメントありがとうございます!!

そうなんです!みなさんとっても素敵なクリスマスカードを
贈ってくださって、全てが手元に揃った時には圧巻でした☆
がんばって交換会をやってよかったって思いました♪
また何か企画したいと思っていますので、その時にぜひ参加していただけたら
嬉しく思います。

フォムルカード交換も、もう少し落ち着いたらまた考えたいと
思っていますので、その時にはお声かけさせていただきますね!
来年も(あっ、今年になっちゃいました)よろしくお願いします。
  1. 2014/01/01(Wed) 00:01:33 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

