+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 私から送ったフォルムカード★ ++ :: 2013/12/17(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんばんは~(*^^*)☆

今日3回目の更新です! ←今日だけ頻度多すぎ(笑)


Xmasカード交換会の記事を書く前に、お送りしたフォルムカードの紹介が
まだだったのがあったので、そちらを先に・・・


まず1枚目は、yu-iちゃんへ送ったカードです。

今回は【へぎそば】です。フォルムカードの画像は割愛します(^^;


では、コラージュはこちら☆





yu-iちゃん、babyちゃんが誕生して島へ帰ってから初の交換だったので
babyちゃん誕生祝いとクリスマスの可愛い天使をイメージしてみました。

女の子の天使とバラの花はペパナプです。
最近ペパナプを使うのがお気に入り☆


そして、ピンク色の羽はこどものかおのスタンプです。
アウトラインカットして、呉竹のWINK OF STELLA BRUSHです。
キラキラのラメ入り筆ペン。




こんな風にこれはクリアのペンを使ってます。
キラキラがわかるかな~
WINK OF STELLA BRUSHの商品が気になる方は前のblog、こちらを見てね!




そしてもう1枚は、ミウ☆さんへお送りしたカード。

フォルムカードは【朱鷺】です。
こちらもフォルムカードの画像は割愛します。


コラージュはこちら☆

今シーズン初のXmasコラージュです!





買ったばかりのティムホルツのスタンプとお気に入りのナチュキチのグリーンと
レッドのクリスマスマステを使いました。

バックのマステにティムのスタンプが目立たなかったので、1枚黒色の紙を
間に挟んでみたら・・・
うんうん。いい感じ〜★
これだけだとちょっと寂しいので、オーナメントのシールなどを周りにデコって
完成〜!! 初Xmasカード、1枚目はお気に入りができました。



以上でーす!


今日はこれでおしまいっ!!

明日から届いたXmasカードや交換会のカードをご紹介します。

素敵なXmasカードがたっくさん☆
+Smile=Happyがクリスマス一色になりますよ〜♪♪

お楽しみにっ!!



それでは、最近毎日寝るのが遅いので、今日は少しだけ早く寝ます・・・

おやすみなさい(*uu*)ZZZ★






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
『読んだよ~』の印に。『いいね』の代わりにポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:0
<<++ クリスマスコラージュのフォルムカード☆ ++ | top | ++ かわいい素敵なマステが届きました♪♪ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

