+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ クリスマスカードが届きました♪ ++ :: 2013/12/18(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんにちはー(*^0^*) 本日2回目の更新です。



素敵なクリスマスカードをいただいたのでご紹介しまーす♪



1枚目は、sanaさんから届いたカードです。







ニュースペーパーの手作りの封筒で、アドレスの部分にマステで
囲んであって、可愛いんです。
マークスのクリスマスマステ、買ってないんだけどこうやって実物を見ると
可愛いので欲しくなりますね(><)笑



そして、お手紙と一緒にフォルムカードをもらいました☆

栃木【いちご】です。





持っていなかったし、交換予定もなかったので嬉しい!!




コラージュもしてくださいました☆☆☆





美味しそうなクリスマスケーキ、バックは赤のストライプ。
ゴールドのmtリボンやクリスマスのmtで、シンプルだけど
一目でクリスマスカードってわかるし、素敵です!!


sanaさん。素敵なカードありがとうございました♪♪
これからも仲良くしてくださいね!





もう1枚はスノチャさんから届いたカードです。


封筒にマースクのマステ、封筒より少し長めに貼ってリボン(?)
みたいになっていてカワイイの☆

カードは大人っぽいツリーの素敵カードです。






カードの中も素敵なツリーのペパナプとマステ・ステッカーで
素敵なカードを作ってくださいました♪♪





いつも本当にうっとりする美文字でメッセージをくれます。
スノチャさん、素敵な女性なんだろうな~って想像ができます。


スノチャさん。いつも季節ごとに素敵なカードを
ありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね!





次の更新(本日3回目。笑)は、お待たせしました~!!
いよいよXmasカード交換会の素敵はカードをご紹介します。

お楽しみに~♪♪





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:0
<<++ Xmasカード交換会☆vol.1 ++ | top | ++ クリスマスコラージュのフォルムカード☆ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

