+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ Xmasカード交換会☆vol.1 ++ :: 2013/12/18(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

こんばんはー(*^^*)☆ 本日3回目の更新です!!

こんなに遅い時間時なってしまってごめんなさい!

ホントお待たせしました~!!

今日、これからXmasカード交換会カードをご紹介します♪♪

いただいた順に2名さまづつupしていこうと思ってます。
みなさんも一緒に楽しんでもらえると嬉しいです。


では早速!!


まず1番にお送りくださった、夢の途中のぐれあさんからです。

ぐれあさんは本当に早く、12月早々に送ってくださったんです。
今までご紹介をお待たせしてしまってごめんなさい。


コラージュされたカードはこちら。





マステやリボン消しゴムはんこを使った素敵なコラージュです☆

雪の結晶の白いリボンが新鮮です。
私、コラージュにリボンをこうやって使うことがなかったので・・・
今度使ってみようと思いました。


ぐれあさんの消しゴムはんこ、すごくキレイなんです。
線とかガタガタしてないし・・・
なんと言っても可愛い♪♪





あの、ネコちゃん。
クリスマス仕様で帽子を被ってるんですよ。


ぐれあさん。
とっても素敵なコラージュカードありがとうございました。
交換会に参加していただいて嬉しかったです。
どうぞこれを機会に仲良くしてくださいね。





次はチョコと一緒♪のみゅーさんからです。


私の好きそうなポストカードを・・・と選んでくださったカード。

もう、mizuka&のツボ★どストライクでした(*^0^*)
とっても素敵なカードです。





封筒にもマステやサンタさんのシールが可愛い!!



そしてコラージュはこちら。





クラフト紙と英字新聞のバッグにラベルやサンタさんなどのステッカーや
切手&スタンプのマステは綺麗にアウトラインがカットされていて
シンプルなとっても可愛いコラージュです。
『merry christmas』はスタンプ。このフォント可愛いです♪

私、クリスマスっていうと定番の赤や緑の配色でモリモリで表現しちゃうんですけど
みゅーさんのように、シンプルで定番じゃない、引き算のコラージュが
できるようになりたいってホント思いました。


みゅーさん。
交換会に参加くださって嬉しかったです。
とっても可愛くて素敵なコラージュカード、ありがとうございました。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!



明日はもっと早い時間に更新しますね。
明日以降も素敵なXmasカードをご紹介しますので、遊びに来てくださいね〜

このカード可愛い!!とか、ここが勉強になる!!
など、参加していない方も気軽にコメントをくださると嬉しいです。
みんなでこの交換会を盛り上げてもらえたら嬉しいな・・・

それではまた明日★ 





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印に。いいね、の代わりにポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. Xmasカード交換会’13
  2. | comment:4
<<++ Xmasカード交換会☆vol.2 ++ | top | ++ クリスマスカードが届きました♪ ++>>


comment

No title

こんばんは♪

わぁ~、私のコラージュがデカデカとUPされてる~(汗)
まだまだコラージュ初心者の私・・、
mizuka&さんから嬉しいお言葉を頂いて
とっても嬉しいです♪
手持ちの素材が少ない為に、
めっちゃシンプルなコラージュになってしまいましたが、
喜んで頂けてよかったです!
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね!
mizuka&さんのカードも楽しみにしていますね♪
  1. 2013/12/19(Thu) 22:36:58 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

Xmasカード☆

今見ましたぁー\(^o^)/♪良かったー喜んで貰ってて☆後は待つだけo(^o^)oむふふ( *´艸`)楽しみです♡
  1. 2013/12/20(Fri) 14:05:09 |
  2. URL |
  3. ぐれあ #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

みゅーさんへ

みゅーさん。こんにちは(*^^*)
あはっ(≧∀≦)写真大きすぎました?!
いやいや、これくらい大きくしてじっくりと他の方にも見ていただきたくて!

そのシンプルさ、引き算が難しいんですよ~
私なんて素材がなくても、ありったけのモノを盛り込んでしまいますから(笑)
来年の目標はシンプルで大人可愛いコラージュです☆
期待しててください!!←自分でハードルあげてますね(爆)

本日発送しましたので、もう少しお待ちくださいね!
  1. 2013/12/20(Fri) 15:04:38 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ぐれあさんへ

ぐれあさん。こんにちは(*^^*)
1番乗りですっごく早く届いていたのに、
こんなに遅くなってしまってごめんなさい。
メールでもblogでも同じようなことを繰り替えてますが
本当に可愛いカードでした。
あの、マイキーのクリスマスバージョンもとっても☆
ありがとうございました。

本当にお待たせしちゃってますが、本日発送しました。
もう少しお待ちくださいね。
あまり期待はしないようにお願いします(笑)

  1. 2013/12/20(Fri) 15:08:24 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

