+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ クリスマスコラージュのフォルムカード☆ ++ :: 2013/12/18(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんにちは(*^^*)

フォルムカード交換をしていただいているお二人から、素敵なクリスマスコラージュの
カードが届いたのでご紹介ます★




1枚目はしぃちゃんさんから届いたカードです。


長野【りんご】のフォルムカードです。





りんごのカード、可愛いですね!
半分にカットしたデザイン、蜜がたっぷりで美味しそう(≧∀≦)




コラージュはこちら☆





バックは可愛らしい小花の模様。
そこにパープルのサンタさんのペパナプ。
小花の中にサンタさんのペパナプがインパクトがありますね☆
目を引きます!
下の方には建物のシールが貼ってあって、サンタさんが夜空を
飛んでいるような素敵なコラージュです。

左側にある三日月も素敵です。

mizuka&の元へサンタさんがプレゼントを届けに来てくれた
ようなコラージュで、ワクワクしました。

しぃちゃんさん。ありがとうございました。
引き続き交換よろしくお願いします♪♪





もう1枚は、ponちゃんから届いたカードです。

大阪【串カツ】のフォルムカードです。





熱々の串カツ、美味しそうです!
串揚げとビール・・・ヤバいっ!おなかが鳴っちゃいました(><)
いつか大阪に旅行へ行きたいな♪



コラージュはこちらです。






わぁ~っ!!綺麗なクリスマスツリー☆
そして、大きなお船・・・
キャ~!!!これ、TDSのSSコロンビア号とツリーじゃない!!
先日見てきたばかりの風景★
うっとりしますね~。思い出に浸ることができました。

バックにはオーロラとコズミックのマステがすごくキレイ☆
そしてね、ツリーの下をよ~く見るとセリアのマステのミッキー&ミニーが
向かい合っていて、ミッキーは手にプレゼントBOXを持ってるの!
わぁ~!細かいところまで細工があります!!
ディズニー好きのmizuka&には最高のコラージュ!!

ponちゃん。とってもキレイで可愛いコラージュカードありがと。
これからも引き続き交換お願いしまーす♪♪




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. コラージュカード
  2. | comment:0
<<++ クリスマスカードが届きました♪ ++ | top | ++ 私から送ったフォルムカード★ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

