+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ Xmasカード交換会☆vol.2 ++ :: 2013/12/19(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪





こんばんは(*^^*)☆

昨日からご紹介を始めたXmasカード交換会。

今日も早速Xmasカードをご紹介しますね♪♪


みなさんも一緒に楽しんでもらえると嬉しいです☆



今日の出来事のなみさんからの贈り物です。


カード交換会のはずが、大きな封筒に入っていて・・・




白いふわふわの毛糸のリボンがかかった包み。

開けると、すごく素敵な袋。 
これ、きっとなみさんの手作りです。 すごーい(≧∀≦)

中からはたくさんの紙モノ〜!!
ペパナプ、メモ、折り紙、タグ・・・などなど素敵な紙モノが入っていました!!



そして、別の赤い封筒を開けると、二つ折りのカード☆





表には、可愛いくつ下、裏面はサンタさん。
ステッカーやマステ、レースペーパーなどでとても可愛いです。


開いてみると・・・





わあ〜!! めちゃめちゃカワイイ!!
左側にはクリスマスのタグがぶら下がっていたり、ステッカーも可愛い(*^^*)
右側は1枚のカードです。
マステのツリーがカワイイ♪サンタさんなど色んな素材がたくさん使われています。
これ1つですっごく楽しめる盛りだくさんのコラージュです。

よく見ると右側のカード、取り外せそう!とそっと取り出してみると・・・





裏面もマステでコラージュされた1つの作品です☆☆☆



そして、カードを取り出したところに隠れていたのは





なみさんからのメッセージでした!!


なみさん。
とっても素敵なカードで最後までワクワクさせてもらいながら
カードを楽しませてもらいました☆
それに、たくさんの紙モノのプレゼントまで、どうもありがとうございました♪
交換会にご参加くださったことにも感謝します。
どうぞこれを機会に仲良くしてくださいね。







次はぐれこのすきなもの*のぐれこ*さんから贈り物です。

ぐれこ*さんからも何やら大きな封筒・・・

開けると、可愛いラッピングの包み。
トナカイのタグ(?)これ、めちゃめちゃ素敵です☆





中からはオーナメントの形をしたものやペパナプ、シール、クリップなど。
クリスマスのものをたくさんいただいちゃいました〜
実はこの中のシールを既に使わせてもらってるんです!
どれを使ったかは内緒(笑)


そして、カードは郵便局限定のポスト型カード。
これもフォルムカードと同じでご当地でしかgetできないので貴重です。





コラージュはこちら〜





MERRY XMASのステッカーがカラフルで可愛いですね!
それと、マトリョーシカも可愛い。
マステにステッカーにレースペーパーなど、たくさんの素材が使われていて
とっても可愛くて、ワクワクするような楽しいクリスマスの様子が
目に浮かぶコラージュです★



ぐれこ*さん。
とっても可愛いコラージュカード&たくさんの紙モノなど
ありがとうございました。
すでにコラージュに使わせてもらってます(≧∀≦)
交換会にご参加くださって、とても嬉しかったです。
これからも仲良くしてくださいね〜



明日も素敵なカードをご紹介しますよ〜

お楽しみに!!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印に。いいね、の代わりにポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. Xmasカード交換会’13
  2. | comment:2
<<++ Xmasカード交換会☆vol.3 ++ | top | ++ Xmasカード交換会☆vol.1 ++>>


comment

No title

ステキに紹介して下さってありがとうございました。
ホント自信がなくて、気に入っていただけるか、ドキドキしていましたが、喜んでいただけて、とても嬉しいです\(^o^)/また、何かの企画で、参加出来るよう、カード作りも頑張ってやっていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
  1. 2013/12/19(Thu) 21:48:44 |
  2. URL |
  3. なみ #-
  4. [ 編集 ]

なみさんへ

なみさん。こんにちは(*^^*)
素敵なカードにプレゼント、本当にありがとうございました♪
この前のメールから同じような事ばかり言ってますね。(笑)
けど、何度も言いますが素敵です!!(≧∀≦)

はい。ではまた何か企画しますね~
私ももっと上手にコラージュしたり、素敵なカードが作れるように
日々勉強したいと思います。
というか、いつも作るのが本当にギリギリなので、まずはそこを直して。。。(笑)
今日発送しましたので、待っててくださいね。
  1. 2013/12/20(Fri) 15:00:53 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

