+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ Xmasカード交換会☆vol.4 ++ :: 2013/12/21(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪




Xmasカード交換会、カードご紹介も4日目です!!

今日も早速カードをご紹介します♪♪





消しゴムはんこはしめましたのnicoさんのカードです。






雪だるまのスタンプ、これnicoさんの消しゴムはんこかな??
とっても可愛いです!

それと風景印まで☆
私の好きな場所、京都の風景印です・・・
これを見て京都に行きたくなったことは言うまでもありません(笑)



コラージュはこちらです。





色んな素材をたっくさん使われていて、カラフルでとっても素敵〜☆
マステも可愛い自転車やアンティークなカメラやタイプライター、時計
私の好きなモノがたくさんで見ていてすごく楽しい〜♪♪
ブルーのチェックのマステ、これはツリーですね!可愛い!!
フレームに綺麗な女性・・・綺麗な人(モノ)はうっとりします!
ツリーのバッグの柊や女の子のバッグのピンクの紙、
これがすごく可愛いです。
カラフルでポップな要素とアンティークな要素、女の子のようなシックで大人な
要素がミックスされていて、すごく素敵なコラージュ☆


nicoさん。
とーっても素敵なコラージュカード、ありがとうございました。
交換会にご参加くださってありがとうございました。
これを機会にこれから仲良くしてくださいね♪
ご実家でゆっくりと日本を楽しんでくださいね〜!





次は最終目標お花の教室・やりたいことをちゃんとやっていこう
うらさんからのカードです。





封筒の宛名から可愛いコラージュです!!

開封するのがすごく楽しみ〜♪♪



開けると・・・





グラシン紙に包まれたカード!!
裏面にゴールドのリボンで止めてあるの☆このさりげないところが好き(*^^*)


では、いきますよ〜!!






見て〜!!!キラキラ〜☆☆☆
バックのペーパーはゴールドにドライエンボスされてるのや
ゴールドのレースペーパーはすごくキレイ!
クリスマスツリーやベルなどクロモスかな?とっても可愛いです。
それと、切手やMerryCristmasのはチケット??
どれも興味津々に見入っちゃいますね。

素材自体がどれも綺麗なものばかりで、見ていてすごく楽しませてもらえます。
コラージュが本当に素敵でうっとりしちゃいました!!



カードと一緒に嬉しいお手紙と、四葉のクローバーと、天使が
同封されてました!!





クローバーはうらさんが見つけて来た自然のものなんです。
以前、うらさんのblogでmizuka&がコメントしたことを覚えてくださってて
今回プレゼントしてくれたの!!
そういうことを覚えてもらっていること自体嬉しいのに、見つけてくれた
四葉のクローバーをプレゼントしてもらえたなんて、大感激〜!!


うらんさん。
とーっても素敵なコラージュカードとプレゼントの四葉のクローバーと天使。
一緒に同封してくれたお手紙も、ぜーんぶ嬉しかったです。
ありがとうございました。
これを機会に仲良くしてくださいね!




明日も交換会のカードをご紹介します!!
お楽しみに♪♪




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. Xmasカード交換会’13
  2. | comment:6
<<++ Xmasカード交換会☆vol.5 ++ | top | ++ Xmasカード交換会☆vol.3 ++>>


comment

ありがとうございます

mizuka&さん
コラージュカードの紹介ありがとうございます。
実は風景印初めてお願いしたんですよー。
初めてだったのですが、郵便局のスタッフの方が「見られますか?」って私にハンコをわざわざ見せてくれたんですよ。
切手も丁寧に貼られて、消印もクッキリで安心しました。
アンティークのマステはイギリスで見つけたマステです。イギリスらしいデザインがお気に入りです。
素敵に紹介いただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。私もカード楽しみにしています。
  1. 2013/12/21(Sat) 19:26:21 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

mizuka&さん、こんにちは♪
素敵に紹介してくださり、ありがとうございました☆
写真もとっても綺麗に撮っていただき、ありがとうございます。
ツリーやベルは、その通り、クロモスです。
Merry Christmasも、チケットですー!
よつばのクローバー、無事届いてよかったです。
nicoさんのカードやスタンプや風景印、とても素敵ですね♪
mizuka&さんは、素敵なお友達をたくさんお持ちで、素敵だなー、と思っています。
未熟者ですが、私もこれからmizuka&さんとカードを交換できると思うと、とても嬉しく楽しみです。
どうぞよろしくお願いします♪
  1. 2013/12/22(Sun) 09:08:26 |
  2. URL |
  3. うら #Q2qlstNs
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ~

とりあえず一段落したから、コメントしちゃいまーす!!
nicoさんのコラージュもうらさんのコラージュもどちらも本当にステキだね( ´艸`)♪

近くに住んでたら、直接見せて欲しい位勉強になるカードだわ★

うらさんが仰る通りmizuka&さんはステキな作品を作られる友達が沢山だね(*≧∀≦*)

私もその中に入れる様にもっと腕を磨かねば!!

これから年賀状が控えてるからまだまだゆっくりは出来ないけど、無理しすぎずに間に合う様にお互いに励まし合いながら切磋琢磨しようねー笑
  1. 2013/12/22(Sun) 19:54:35 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

nicoさんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい。

初の風景印だったんですね〜
貴重なのが見れて、親切な局員さんでよかったですね。
本当に素敵なコラージュで、イギリスで見つけたマステなんですね!
それも見れてよかったです。
ありがとうございました。
  1. 2013/12/23(Mon) 23:30:48 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

うらさんへ

うらさん。こんばんは〜☆
お返事が遅くなってごめんなさい。

とーっても素敵なコラージュカード、本当にありがとうございました!!
クロモスやチケット、私ならもったいない・・・と思っちゃうような
素敵な素材がたくさん。それも本物を見せてくれてありがとうございました。

よつばのクローバーは、とっても嬉しかったですよ〜
こういうことをしてくれるうらさんて、なんて素敵な女性なんでしょう!
うらさんはすでに、私の素敵なお友達の中のお一人ですよ。
また交換会など、企画しますね!
  1. 2013/12/23(Mon) 23:39:07 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Reiちゃんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってごめんね!

でしょでしょ〜☆
nicoさんもうらさんも、みーんな素敵なコラージュなの!!
コラージュは画像じゃ足りないよね〜
これは直接見せてあげたい!!

素敵な作品を作られるお友達の中には、Reiちゃんも含まれてるから!!
毎日25日間作品を作ってブログを更新する、なんてすごいよ〜★

私たちのクリスマス、終わっちゃったね。。。
あれだけ大変な日々を過ごしたけど(爆)、終わっちゃうと寂しいね。

そんなこと言ってる暇無く、年賀状作らないとだけど(^^;
もうひと頑張りしましょ!
  1. 2013/12/23(Mon) 23:53:27 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

