+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ Xmasカード交換会☆vol.5 ++ :: 2013/12/22(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんばんは〜(*^^*)☆

今日午前中にやっとクリスマスカードがすべて完成して、
昼1にクロネコさんへ持ち込んできました(^^;
やっと第二便を発送して、これでなんとかクリスマスカード作りは終わりです。

次は年賀状に取り掛からなくては!!
その前に、クリスマス素材が出しっぱなしになっている机の上を
ひとまず片付けなくて。(爆)


クロネコさんに行った後、今日は久しぶりにダンナちゃまとお出かけ
してきました〜♪♪
すっごく楽しい時間を過ごせて、楽しくて幸せな時間でした(*^0^*)
どこへ行って来たかは、明日にでも!



では、Xmasカード交換会、本日5日目のご紹介です。


まずはよっしーちゃんからのカードです。





可愛い天使の女の子です☆
今年は北欧系のクリスマスカードにしたそうですよ!
薄いグリーンのペーパーに重ねている、カラフルなペーパーで
北欧らしさが倍増ですね!
その上に箔のドットペーパーは折り紙かな。これ、可愛いですね〜
よっしーちゃんのカードはシンプルだけど、そこがよっしーちゃんらしくて
いつもとっても可愛いカードです。
そして、今回も☆


裏面には、嬉しいメッセージと、サンタさんのステッカー、
mt博限定のmtが貼ってあります!!
このトラピゾイド、すごく綺麗なの〜☆クリスマスにピッタリ☆☆☆
mizuka&は勿体なくて使えてないんですけど(笑)





それと、さりげなく雪の結晶のスタンプがバーサマークインクで捺されているんです。
この画像で見えるかな?
なかなか写真にすると見えなくて。。。でも、実物はキレイなんです☆



あと、キャンディーのプレゼントも♪♪






よっしーちゃん。
今回もとっても可愛いカードありがとう!!
交換会はやっぱり楽しいね♪
次の交換は何にする〜?!
次こそはギリギリにならないようにがんばる!!(^^;




Xmasカード交換会、本日までに届いたカードの紹介はこれで終わり。
一旦休憩(?笑)させてもらいますね〜

mizuka&からみんなへお送りしたカードは24日の夜にご紹介しようと
思ってます。予定では24日にみなさんにお届けされると思うので。
楽しみにしていてもらえると嬉しいです♪





そして、ここからは特別編です(笑)


いつもサプライズで季節のお便りなどをくださる、ゆず茶さんから
クリスマスカードが届いたのでご紹介します!

コラージュはこちら!





マステと天使のペーパーで、素敵なコラージュですね〜

綺麗な天使の女の子、うっとりします。
マステも色んな種類が使われていて・・・
一番下の、赤いほそーいマステみたいなの、マステかな??
こんな細い市販のマステはないですよね・・・
どのマステの一部なのかな?気になります!
ゆず茶さん。よかったら何を使ったか教えてください。


宛名面には可愛いサンタさんのアドレスが使われてました。




切手も冬のグリーティングのスノーマンで可愛い♪



ゆず茶さん。
サプライズのクリスマスカード、ありがとうございました!!
すごく嬉しかったです♪♪
私からもお送りしましたので、受け取ってくださーい☆




最近(ここ数日ずっと)寝るのが遅くて、大分お疲れモードのmizuka&です。
昨日(今日)も3時過ぎまで頑張ってました。クリスマスカード作り。
私がいけないんですけどね。ギリギリで切羽詰まらないと行動できないので(^^;
だから、自業自得なんですけど。。。
チオビタ飲んで頑張ったり・・・
そんな日々が続いたので、今日はゆっくりと眠りたいと思います。
なので、ごめんなさい。
コメントのお返事は明日させてもらいますね〜


それでは、また明日!!

おやすみなさい〜☆





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. Xmasカード交換会’13
  2. | comment:2
<<++ Disney on Classic ++ | top | ++ Xmasカード交換会☆vol.4 ++>>


comment

No title

こんにちは。

カード、気に入って貰えて良かったです。

宛名(オーダーシールです)のサンタさん。私が一目惚れしたサンタさんです。

質問の赤い極細のシールは、隣に貼っているグレーのマステの色違いのもので、下の部分だけをカットしたものです。
そのままも良いけど、切り離しても良い使い方が出来ますよ。
  1. 2013/12/23(Mon) 13:38:50 |
  2. URL |
  3. ゆず茶 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

ゆず茶さんへ

こんばんは☆
サプライズ、ありがとうございました。
宛名のシールはオーダーなのですね!
うんうん!!サンタさん可愛いです♪

赤いのはやっぱりマステですか?!
私、細いマステ、大好きなんです。
こういう風に使うの、素敵ですね!

私の方からもお送りしたので、待っててくださいね〜
  1. 2013/12/24(Tue) 00:03:24 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

