+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ Xmasカード交換会☆vol.6 ~みなさんへ贈ったカード~ ++ :: 2013/12/25(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



本日2回目の更新です。


Xmas交換会、mizuka&からみなさんへお贈りしたカードをご紹介します★

先ほども書きましたが、mizuka&自身の記録として残しておきたいので
画像たっぷりですが、最後までお付き合いください。



では、さっそく始めまーす☆
詳しい説明は省略させてもらいますので、画像だけお楽しみください♪


【No.1】





【No.2】





【No.3】





【No.4】





【No.5】





【No.6】





【No.7】





【No.8】





【No.9】





【No.10】





【No.11】





コラージュは以上です!!




裏面に、サンタさんのスタンプ・dateスタンプ、切手シールを貼って
あとはメッセージを書きました。








ちょっとだけ解説しますと・・・

【No.1】は、使用したカード自体に淡いブルーで水玉の模様が入っているんです
なので、その模様を見せたくて、前面にあまり貼らないようにしながら
ブルーに合わせてオーロラのマステを使ってみました。


【No.5】【No.8】の赤いペーパーはタリーズで去年GETしたもの。
このペーパー自体が可愛いので、その雰囲気を壊さないようにあえてシンプルに
挑戦しました。


残りのコラージュに必ず使ったのは、蜷川実花さん撮りおろしのコンビニのクリスマス
カタログです。私、蜷川さんが大好きでカタログだけGETしに行ったくらい!
本当は、ケーキの限定BOXが欲しかったけど、そこは我慢して予約をやめました(笑)
カタログ、1冊しかもらわなかったので、もう見れませんが・・・
コラージュに使わせてもらって、大満足(≧∀≦)


あとは、全体的にマステ中心です。
他にペパナプやスタンプも所々に入れてみました。


どうですか~??
気になる1枚、ありましたか?
今後の参考・勉強にしたいので、好きなカードがあったら教えてくださ~い!





そして、ささやかですが、ほんの気持ちで紙モノをプレゼント★






ラッピングはこんな感じで今回は見えるようにしてみました。





たくさん並べると可愛い♪ ← 自画自賛で(笑)作り終えた達成感です!!

長~い記事に最後までお付き合いくださってありがとうございました。





明日は、届いたカードの紹介を最後にさせてもらいたいと思ってます。

Reiちゃんから届いてます。 ありがとう!!




こちらは、もいもいさんから。 ありがとう!!




今晩はお食事会でお二人の記事が書けないので、ホントごめんなさい。
明日、ゆっくりと紹介させていただきまーす♪♪

この記事、予約投稿です。
今頃は美味しいものをたくさん食べて、幸せになってると思います。笑






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. Xmasカード交換会’13
  2. | comment:6
<<++ Xmasカード交換会☆vol.7 ++ | top | ++ お友達へ贈ったクリスマスカード☆ ++>>


comment

No title

たくさんのカード!!!!!
見応えありました。

好きなクリスマスカードですが、総括してみて、やはり自分のとこに届いたものが1番好きです。(このエントリー外ですみません)
  1. 2013/12/26(Thu) 18:15:53 |
  2. URL |
  3. ゆず茶 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

うわぁ、こんなにたくさん色々なコラージュをされたのですねヽ(〃∀〃)ノ
私は、どれも一緒で、、、。

コンビニのカタログなのかぁ、来年は忘れずにゲットしまっす☆
ありがとうございました(*゚益゚)ゞ
  1. 2013/12/26(Thu) 20:26:10 |
  2. URL |
  3. *kureyon* #a3gsuCsY
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~、どれも素敵なカードですね!!
こんなにたくさんのカードを短期間で作っちゃうなんて、
mizuka&さん凄いです~!!
あの赤のペーパーはタリーズのカタログだったんですね!
タリーズは滅多に行かないのですが、
今度行った時は、カタログもチェックして来ます!
気になる1枚・・、どれも素敵過ぎて選ぶの難しい~!!
  1. 2013/12/26(Thu) 23:08:19 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ゆず茶さんへ

こんばんは〜(*^^*)
楽しんでもらえたでしょうか。
お気に入りの1枚、1番好きなカードがゆず茶さんに届いたもの
だって言ってもらえたら、それは最高に嬉しいお言葉です。
1枚ずつデザインを変えて贈る方を想いながら作ったつもりなので。
だから、そにを気に入ってもらえたことが本当に嬉しいです。
コメントありがとうございました。

  1. 2013/12/26(Thu) 23:45:14 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

*kureyon*さんへ

こんばんは〜☆
本日、とってもカワイイカード受け取りました〜♪
早速写真を撮って、upさせてもらいました。
メールじゃなくてこちらからのご連絡でごめんなさい。

最初は同じものを作ろうと考えていたのですが、紙モノやスタンプなど
色々買っちゃったのに使わないのは・・・と思って、考えた結果
全部違うのが出来ちゃいました(笑)

そうなんです☆
カタログもコラージュの素材になるので、いつもアンテナを張っていなくちゃです。
  1. 2013/12/26(Thu) 23:50:12 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

みゅーさんへ

こんばんは〜(*^^*)

ありがとうございます♪♪
短期間で作ってしまったのは、ギリギリにならないと行動できない
私の悪い性格のためで。。。(^^;
本当はもっと余裕を持って進められたらいいんですが(爆)
だから、ぜんぜんすごくないんですよ。

そう!ショップのカタログやフリーペーパーは素敵なものが
多いので、眺めて楽しんだ後はコラージュの素材に変身です。
ぜひチェックしてみてください(≧∀≦)
  1. 2013/12/26(Thu) 23:54:27 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

