+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ Disney on Classic ++ :: 2013/12/23(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんばんは~(*^^*)☆


今日はすっかりのんびりモードのmizuka&です。


昨日は素敵な楽しい時間を過ごしたので、今朝は何も考えること無く
(Xmasカード作りとかね。笑)たっぷりと睡眠をとって

朝ものんびり・・・

朝食後に机の周りを片付けようと思ったんだけど



昨日のカード作りが終わった状態がこれ↑(爆)
はい、これは写真を撮るために少し片付けてます(^^;


で、少しマステを片付け始めたんですけど・・・

クリスマスカードも終わりだな〜って思ったらなんか寂しくて。

ふと思って、もう1枚だけXmasカードが作りたくなってまた作っちゃいました(笑)

本当にこれが最後の1枚です。
これが本当に楽しく作ることが出来ました〜♪♪

今日投函したから、お友達に25日には届くかな〜




今は↓これを聞きながらblog更新中☆






気付いた方いらっしゃるかな〜


昨日は、『Disney on CLASSIC a Magical Night2013 まほうの夜の音楽会』に
行って来たんです♪♪

今年のテーマは『Happiness with You〜"笑顔”とともに』







ディズニーリゾート祝30周年の曲で始まって、スターツアーズや
ウォルト・ディズニーの思い出の曲で、アリスやプーさん、ピーターパン
ミッキーマウスクラブはみんなで手拍子足拍子☆

あと、トイストーリーの君はともだちでは指揮者のブラッド・ケリーさんが
歌を歌ったんです!!
あと、パイレーツやピノキオ、リトルマーメイド。
どれもすごーく楽しかったあ〜♪♪

最後はみんなで『星に願いを』を大合唱★

そして、本当に最後はみんなで5本締めをしたんですよ。


ナビゲーターのささきフランチェスコさん。
とっても良い声で素敵!!


楽しい時間はあっという間ですね。

やっぱりディズニー、大好きだなって改めて実感しました。
また来年も新潟に来てほしいな☆








はあ〜、あっという間の素敵な時間でした。

幸せです・・・(●^^●)



みなさんと・・・

〜Happiness with You〜






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:0
<<++ フォルムカード交換・erikaさんより☆ ++ | top | ++ Xmasカード交換会☆vol.5 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

