+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・erikaさんより☆ ++ :: 2013/12/23(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪




フォルムカード交換をしていただいたいるerikaさんからとーっても素敵な
コラージュカードが届きました〜♪♪





綺麗な女の子の封筒・・・これだけでもテンション上がります☆



フォルムカードは、高知【坂本竜馬】さん。
ゆず茶さん。ご指摘ありがとうございました!!
バカ丸出しです(><)恥ずかしいので、削除して訂正しちゃいます(爆)
見てしまった方は忘れてください。。。








コラージュはこちら〜!!






おーっ! カッコイイ、サンタさん☆☆☆
オーロラとコズミックのマステを重ねて夜空に★
minaのマウンテンのマステをまた重ねていて、すっごく素敵な風景が出来上がってます。
ツリーやプレゼントをたくさん乗せて、サンタさんが疾走して来てます。
水玉のマステで道路。
コラージュのマステも!!
雪の結晶のステッカーもすごくあってるし、お手紙を運んでるトリさんも☆

erikaさんがお気に入りの1枚だって言ってるだけあって、本当に素敵なコラージュで
うっとりして眺めてます。

そして、フレームシールになってるプレゼントも!
erikaさんチョイスのシール、可愛いです。






erikaさん。
とっても素敵なクリスマスコラージュカード、ありがとうございました♪♪
blogで素敵!って思いながら拝見していたカードが届いて、めちゃめちゃ
テンション上がりました〜!!
引き続き交換お願いします。


このコラージュカードの他にも素敵なコラージュが見れる
erikaさんのblogはこちらから →
どうぞ、遊びに行ってみてください。




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ izumoんからの可愛いXmasプレゼント☆ ++ | top | ++ Disney on Classic ++>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/24(Tue) 10:10:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆず茶さんへ

ゆず茶さぁーん。
教えてくださってありがとうございました!!!
昨夜、何も考えずにblog書いてました。。。
いつもなら、ちゃんと確認してから書くのに(><)
あ~、恥ずかしい。
けど、ゆず茶さんのおかげで最小限のダメージで済んだと思います(^^;
  1. 2013/12/24(Tue) 10:19:40 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

