+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ プレ企画のプレゼントをお披露目します★ ++ :: 2013/12/24(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



本日2回目の更新です!

今月は交換会やプレ企画をしたおかげで、書きたいことがたくさんあって
忙しいです=333
1日に何度も更新するのは・・・と思うのですが、できるだけリアルタイムで
お届けしたいので(特にクリスマス便)、お付き合いくださると嬉しいです♪



遅くなりましたが、みなさんのお手元に届いたので
プレ企画のプレゼントをご紹介したいと思います。

mizuka&の記録のためにupしたいと思います。


プレゼントはこちらです!





マステはラップ芯に巻き巻きしました~☆
手前から、『お楽しみ』『ガチャ当たり』『mt博限定』『復刻mt』です。
黄色のmtは、カモ井さんのチェックというマステです。
ガチャ当たりでも、限定でも、復刻でもないですが、珍しいかな~と
思って入れました。 ちょうどこの分の場所があったので☆

そして、紙モノです。
クリスマスプレゼントなので、一応クリスマスを意識して
ペパナプやアヴリルの糸、ペーパーをコピーしたものや
あとはチケット、タグ、6インチペーパー、ポスカなどを入れてました。



そして、クリスマスカード(と、呼べるのかな?)はこんな感じです。

手元にあった、アンティークのポストカードをコピーして
そこにマステを貼って、二つ折りのカードに。

↓こちら、CHRISTMAS GREETINGSが表・クリスマスmtだらけが裏です。
裏面に、ヒイラギのタグのスタンプを一度紙に捺してから、アウトラインを
カットして貼ってみました。





中を開くと・・・
またマステをたくさん!!(笑)
サンタさんは今年GETしたスタンプです。
黄色いペーパーに重ねて、カットしてあります。
このサンタさんを5枚並べたらすっごく可愛かったんです!!
その画像、撮るの忘れちゃいました(^^;
そして、お手紙のようなメモを貼って、メッセージを☆






これでプレ企画のプレゼントのご紹介は終わりです・・・

受け取ったみなさんから喜びのメールをいただけて
プレゼントさせてもらったmizuka&の方も、嬉しくなりました。

みなさん。ありがとうございました♪♪


コトリ♪さんとchisatoさんがblogで素敵に紹介してくださってます。

もっとよく見てみたい。と思ってくれる方、いるかな・・・
blogリンクさせてもらっておきます。
mizuka&のプレゼントを見なくても、お二人の素敵なblogは必見ですよ☆!!


コトリ♪さんのブログはこちら→


chisatoさんのブログはこちら→



最後までお付き合いくださってありがとうございました。



明日は、mizuka&からお送りしたお友達に送ったクリスマスカード、
その後にXmas交換会のカードをご紹介したいと思います☆

明日もこのblog2本立て、いや3本立かも!!(≧∀≦)
楽しみにしてもらえると嬉しいです♪




今日の新潟は天気予報が外れて、日中はとても良いお天気でした♪
ホワイトクリスマスって予報だったけど・・・
深夜に雪が降るのかな??

今日はクリスマスイブですね。

素敵なイヴの夜をお過ごしくださいね☆

★HAPPY Merry Christmas★





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、もっと嬉しいです。
更新の励みにもなります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント企画
  2. | comment:4
<<++ お友達へ贈ったクリスマスカード☆ ++ | top | ++ izumoんからの可愛いXmasプレゼント☆ ++>>


comment

Xmasカード☆

そっか!サンタさん♪スタンプ良いなぁーと思ってあたしも昨日届いたXmas便を見てて可愛いーって思ってむふふ( *´艸`)♡
オマケも入れて下さってて嬉しかったですありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ年賀状送りますね!
  1. 2013/12/25(Wed) 09:55:43 |
  2. URL |
  3. グレア #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス!

この記事、楽しみに待ってたの!

自分がもらえなくっても、
今回はどんなプレゼントだったのかな~♪って、
見てるだけで毎回ワクワクするよ☆

マステたっぷりのカード、かわいいね!

ラブリーなクリスマスを♪♪




  1. 2013/12/25(Wed) 10:00:58 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

ぐれあさんへ

ぐれあさん。こんにちは(*^^*)
無事に届いてよかったです。
このサンタさんのスタンプかわいいですよね~
今回活躍してくれました☆
カード気に入ってもらえました?
むふふって思ってもらえたってこと、なんか嬉しいです♪
交換会、どうもありがとうございました。

年賀状いただけるんですか~
では、私も送りますね! 
まだ何も手を付けてなくて今からなので、間に合うかどうか。。。(^^;
  1. 2013/12/25(Wed) 15:00:49 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ponちゃんへ

ponちゃーん!
Merry Christmas☆

ホント?!この記事楽しみに待っててくれたの~??
それはめちゃめちゃ嬉しい言葉、ありがと!!

ponちゃんにはフォルムカードのクリスマスコラージュを
送れなくてごめんね~
自業自得なんだど、クリスマスに苦しめられてたっていうか(^^;
先週なんて、クリスマスがまだまだ来なければいいのに。。。って
本気で思ってたからね(爆笑)
そんなわけで??、新年早々にお年賀のフォルムカードをお届けしようと
計画してるのでお楽しみに!!←また自分でハードルあげてます(><)
  1. 2013/12/25(Wed) 15:07:28 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

