+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ お友達へ贈ったクリスマスカード☆ ++ :: 2013/12/25(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪




~*:+☆ HAPPY Merry Christmas ☆+:*~



こんにちは~(*^^*)
みなさん昨日は楽しいクリスマスイヴを過ごされましたか~??

mizuka&はいたって普通の・・・
(クリスマスのデコレーションではないけど)ケーキを買って帰って
(いつも通りの)夕食に少しだけお酒飲んで(でも、アルコール8%でかなりキマシタ。笑)
食後にコーヒーとケーキを食べて終わりでした。
お酒のせいで、そのあとはとっても良い気分でしたけど。笑



でもでも!!普通じゃなく、特別なことも!

mizuka&からお送りしたXmas交換会、ほんとにギリギリでしたが
昨日みなさんのお手元にお届けできたようで、たくさんの方から
ご連絡をいただけて、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。
みなさんに喜んでいただけたようでよかったぁ~(*^^*)
お世辞でも嬉しいです♪

とってもHappyなXmasイヴを過ごせました♪♪




Xmas交換会でmizuka&がみんなへお贈りしたカードの前に
交換会ではないけど、いつもの交換会メンバーや季節のお便りをくれる方に
贈ったカードを先にご紹介しますね!


ホント、友達に言われたんですけど、今年のクリスマスカード作りは
史上初!!の25枚のカードを作りました~☆

そのうちの、15種類(厳密に言うと16種類)は違うデザインの
コラージュを作ったんです。
いや~、自分でもよくやったと思います。

なので、mizuka&自身の記録のために、すべてのカードをupしたいと思います。

説明は簡単にさせてもらって、画像を一気に行きますね~




まずは、いつもの交換会メンバーへ。


東京へ行った時に見つけた、とっても可愛いカード。
見た瞬間に一目ぼれ☆
これならみんなが喜んでくれると思ってGETしました♪


2種類のカードを用意しましたよ~

まずはこちら☆ スノーマン★ 






3枚並べたら、なおさらカワイイ~(≧∀≦)



コラージュはこちら☆







そして次は、サンタさん★





スノーマンと同じように、並べて4枚で写真撮ってみたら・・・
なんかサンタさんが多すぎるのって可愛くない!!
やっぱりサンタさんは1人ですね(笑)



コラージュはこちら☆






両方ほぼ同じ素材。ペパナプとマステのみ!!
これだけで完成した感じがしたのですが、MerryChristmasの文字を
入れたかったので・・・


スノーマンのおなかのところと、サンタさんのプレゼントの袋、
真っ白で余白があったので、ここにティムのスタンプを捺しました。
ゴールドのインクでカッコイイフォント。これ、お気に入りです☆










そしてこちらのカードはゆず茶さんへ。
アンティークなデザインの市販のポストカードです。





ゆずちゃさん。メールありがとうございました。
喜んでもらえてよかったです。
この周りに縁取りされている部分、シルバーのラメは元々のデザインです。
こっちの面はなにも加工してません。(^^;



コラージュはこちら☆







そして、こちらはもいもいさんへ。

もいもいさんへは本日届く予定なの、ギリギリの23日に投函でごめんなさい。
なのに、フライングでupしちゃいました(^^; 許してね。


カードはこちら☆ 
こちらもアンティークなデザインの市販のポストカードです。







コラージュはこちら☆






ゆず茶さんともいもいさんへは、このままポストカードだけお贈りしたので
コラージュに切手とアドレスを書くスペースを組み合わせて、こんな感じになりました。



お友達に贈ったカードは以上です!




Xmas交換会のカードは別記事にしますね!

本日もう1回、更新しますのでまた遊びに来てもらえると嬉しいです♪♪



それでは。またね~!!






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:0
<<++ Xmasカード交換会☆vol.6 ~みなさんへ贈ったカード~ ++ | top | ++ プレ企画のプレゼントをお披露目します★ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

