+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ もいもいさんから素敵便♪♪ ++ :: 2013/12/30(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪




こんばんはー(*^^*)☆


ちょっとだけですが、お久しぶりです♪♪

クリスマスカードが終わってなんかホッとして、な〜んにもやる気がなくなって
しまってました(^^;

だからせっかくいただいたプレゼントのご紹介が本当に遅くなってしまって・・・
もいもいさ〜ん。ごめんなさい!!


クリスマスイヴに、こんなに素敵なプレゼントをいただいてました!







まずカードは、東京の【上野動物園】のフォルムカードです。





上野動物園には小さい頃に1回行ったことがあるのですが、ほとんど記憶が
ないくらいで・・・

やっぱりもう1回行ってみたいな☆


コラージュはこちら☆





わあー☆ とっても素敵なクリスマスのコラージュ!!

もいもいさんはいつもたくさんの素材を使ってコラージュしてくれるので
見るのがすごく楽しいんです♪
今回もレースペーパーやマステ、ステッカーなどなど。
落ち着いたカラーの柊やトナカイで大人な雰囲気で素敵です☆



そして、こんなにたくさんのプレゼントまで!!





心のこもったお手紙、ありがとう!!






そして、こんなに素敵な紙モノがたくさん!!

素敵な切手シールやペーパーナプキンやメモやミニレタセやぽち袋。
どれもmizuka&のツボのものばかりです♪♪





そして、ここにもとっても素敵なコラージュカードも☆



もいもいさん。
めちゃめちゃ素敵なコラージュカードと素敵なプレゼントまで
どうもありがとうございました(*^0^*)♪
ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい。
またゆっくりお手紙しますね!



そして、メールやブログにコメントをいただいていますが、
明日ゆっくりとお返事させていただきますね!

今日はこれで・・・おやすみなさい☆




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. プレゼント
  2. | comment:0
<<++ 2013年☆ありがとうございました☆ ++ | top | ++ Xmasカード交換会☆vol.7 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

