+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 東京旅行日記 1 ++ :: 2010/08/18(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

遊びに来てくださってありがとうございます。


8月14日・15日の1泊2日で東京へ行ってきました。

今日は『その1』をお話しさせてくださいね。

朝、新幹線で東京へ出発=33

最初に向かったのは銀座です。 
mizuka&の大好きな紙モノ雑貨のお店を巡るのが目的です☆
(ダンナちゃまにはお付き合いしてもらいました。)
でも少し早い時間だったのでまだお店も開いていなくて。。。
それなのにもうと~っても暑くて。。。早くもスタバでひと休み。

10081801.jpg  

それから1番に向かったのが【鳩居堂】です。

10081802.jpg 

今回で2回目。
紙モノ大好きのmizuka&ですが、ここは和風で落ち着いたものがいっぱいです。

次に向かったのは【月光荘】。こんぱるで作品展が開催されていたので、
たくさんの方の作品を一度に見ることができて、とても楽しい時間でした。
そのあと、画材店でちょっとお買いもの。

その次は【FRED&PERRY】。
クロヤギザの切手シールなどをお買い上げ。

そこを出てすぐにと~ってもいい香り。
もうとっくにお昼を過ぎていて、お腹も空いていたので香りに誘われて
うなぎ屋さんへ。 ここはダンナちゃまの希望を聞いてあげました。
10081804.jpg
元々mizuka&はうなぎは得意な方ではないのですが、
ここのうなぎはめちゃめちゃ美味しかったぁ。

うなぎを食べて元気になったところで、もう1件。
次は【伊東屋】です。 看板の赤いクリップが目印。
10081803.jpg
ポストカードやレターセット、スタンプやラッピンググッズまで
いろいろなものが揃ってます。
ここでもたくさんお買い上げ(笑)です。


銀座のmizuka&の目的は達成できたので、次はダンナちゃまのご希望の
東京タワーへ行きました。
10081805.jpg 10081806.jpg

本当は展望台へ登るつもりだったのですが、たくさんの人で、大行列。1時間待ちとか。
階段で登るコースは比較的空いていたようなのですが、さすがにこの暑さでは。。。
仕方なく東京タワーはこれで終わり。

時間も夕方だったので、一先ずホテルにチェックインするために、新宿へ・・・


この続きはまた明日お付き合いくださいね。


ブログランキングに参加しています。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。





スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<++ 東京旅行日記 2 ++ | top | ++ かわいい天使と一緒に ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/54-ddf32e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
