+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ☆Happy New Year☆ ++ :: 2014/01/01(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!


2014年、最初の日にも遊びに来てくださってありがとうございます♪



 ☆★☆ Happy New Year!! ☆★☆







 ☆2014年も楽しくて笑顔が絶えない素敵な1年になりますように☆

 今年もコラージュやモノ作り、マステなどのお買いものもたっくさんして
 楽しいblogにしたいと思います♪

 どうぞよろしくお願いします(*^^*)


  +Smile=Happy mizuka&








ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. ごあいさつ
  2. | comment:4
<<++ 仕事始めです ++ | top | ++ 2013年☆ありがとうございました☆ ++>>


comment

No title

日本へ無事帰って参りました(。ì _ í。)
年末にクリスマスカード交換会に参加させてもらって
刺激を受けまくって帰ってこられましたヽ(*´∀`)ノ
パソコンの調子がイマイチなので、ボチボチ受け取った素敵な作品の紹介をしていけたらと思っています。

今年もよろしくおねがいします。
  1. 2014/01/05(Sun) 02:23:32 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/05(Sun) 20:10:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

nicoさんへ

nicoさん。こんにちは(*^^*)
楽しい時間を過ごされましたか~?!
お忙しい時に、交換会にご参加ありがとうございまいた。
刺激を受けまくって?!(笑)
今まで以上に製作が楽しくなりそうですね!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
  1. 2014/01/06(Mon) 10:07:34 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

闇猫さんへ

こんにちは。はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます♪
コメントを読んでビックリしました!!
とても親近感が湧きますね~
>マスキングテープやコラージュ、古切手、アンティーク、ヴィンテージ、紙モノ等が好きです
同じもの、私も大好きです☆
どうぞこれから仲良くしてくださいね。
また遊びに来てくださーい。
コメントももらえるともっと嬉しいです♪


  1. 2014/01/07(Tue) 13:28:04 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

