+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 仕事始めです ++ :: 2014/01/06(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



おはようございます(*^^*)

みなさんどんなお正月を過ごされましたか~??

mizuka&は年末まで年賀状に追われながらも(笑)大晦日からはゆっくりと
した日々を過ごし・・・
実家に行ったり、少しだけおでかけしたりして、のんびりとしていました。

なのでblog更新も元旦のまま。
更新のない間も遊びに来てくださってありがとうございます♪♪



あっという間に9連休も、お正月も終わっちゃって今日から仕事始めです・・・


今日から気持ちを切り替えて、新たな気持ちでblog更新していこうと思っております。
改めまして・・・どうぞよろしくお願い致します。




新しい年☆ 今年のmizuka&の部屋のカレンダーはこちらです。





縦長だったので、画像を分けて撮りました。

素敵なお花の写真。

それと、『january』のフォントが素敵なんです☆



このカレンダーは雑誌の付録。


表紙は雅姫さん。綺麗ですね~





素敵な雑誌、綺麗な写真を眺めているだけで癒されます(*^^*)☆



お正月はたくさんの本を読んで(いえ、mizuka&の場合は見て)楽しんでました。

また買った本のご紹介もしたと思います・・・




それでは、仕事始めの今日、がんばろっと!!

みなさんも素敵な1日をお過ごしくださいね!





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ 最近買ったモノ♪新年から大人買い(≧∀≦)++ | top | ++ ☆Happy New Year☆ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

