+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 最近買ったモノ♪新年から大人買い(≧∀≦)++ :: 2014/01/07(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪




こんにちはー(*^^*)

今日の新潟はとっても良いお天気です☆
朝は雲が多かったけど、その間から覗く青空が大好きです。
1日幸せな気分で過ごせるような・・・
がんばって仕事しよって思えます(≧∀≦)




新年初のお買いモノ・・・

私、福袋には手を出さないんです。過去に3回くらいしか買ったことがないの。

堅実に欲しいモノだけをGETした方がいいような気がして!
既に持っているものが多すぎるという意見もありますが・・・
年末に久しぶりに妹ちゃんが用事があって来たのですが、その時に出しっぱなし
(大掃除の前だったので。笑)になっていたマステを見て・・・
「こんなにマステ買ってどうするの?!」とひと言。
「ちゃんと使うからいーの」としか言えませんでした(--)

なんて、余談でした。

でね、欲しいモノだけをGETして来ました~♪♪


まずは、ペーパー・シール・マステ・ネオンカラノーの封筒☆
コラージュやカード作りに使おうと思って選んだものばかりです。





左上:12インチのペーパーをバラで。
右上:6インチのペーパーは選べる10枚セット。
それと左下:6インチのペーパーパッドも!!
バレンタインのカードを作りたいと思って、可愛い感じのものや大好きなチケットや
タグのデザインのものばかり選んじゃいました(笑)




あとは、万年筆を買いました~!!

PILOTのkakuno!
紺色のキャップはダンナちゃま。グリーンのキャップはmizuka&用。





実はmizuka&これで2本目なの(≧m≦)
ニブの部分が可愛い顔になってるの★使うたびに笑顔になっちゃいます♪

1本目は赤いキャップで、ブルーブラックのインクを入れて使ってます。
このグリーンのキャップには、グリーンのインクを入れました。
すごく書き易くて、使い心地がいいんですよ☆
ダンナちゃまも気に入って、トラベラーズノートと一緒に使ってます。







そして最後はこちら~!!

マイルドライナー!!!

15色中、2本だけ買わなかったんだけど・・・(笑)
並べただけで可愛い♪(*^^*)♪

これはkakunoと一緒でトラベラーズノート用に。
今年はちゃんとトラベラーズノート、使いこなすことが目標です(笑)




これだけ買って、大満足です(≧∀≦)☆

ちゃんと使って初めて意味があるから、コラージュやカード作り
どんどんがんばりまーす!!






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:4
<<++ 昨日の七草粥と・・・ ++ | top | ++ 仕事始めです ++>>


comment

今年もよろしくお願いします☆

ペーパー、どれもとっても素敵です!
私も欲しいとは思いつつ、まだ、かわいいペーパーを売っているお店を近所に発見できず、全然ゲットできないままです…。
そして、万年筆、なんと私もmizuka&さんとお揃いですー!!嬉しいです♪
私はピンクのキャップです。
書き心地もいいし、ニコニコがかわいくて、お気に入りです♪
インクの色も色々あるんですね。私も、色違いで追加してみたくなりました。
  1. 2014/01/08(Wed) 13:47:35 |
  2. URL |
  3. うら #Q2qlstNs
  4. [ 編集 ]

うらさんへ

うらさん。こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

でしょでしょ!自慢したくなっちゃうほど可愛いものを見つけて大満足なんです。
やっぱりネットで買うより、実物を見て買いたいと私は思う方なので
お店は遠いですが、行くと必ず寄って買ってしまいます(笑)

kakuno、お揃いですか~?!なんか、嬉しいですね!
書き心地いいですよね☆
そうそう!ニコニコが可愛い!!
私も最初、ピンクが可愛いと思ったのですが季節がちょうどクリスマス前で
なんかそれに流されて、迷って赤を買いました(笑)
そして、今回このグリーンのインクを見つけたので、キャップの色を
合わせてみましたよ~
万年筆、初心者なのでカートリッジ式のインクをとりあえず使ってます。
いつかは、もっと素敵なインクを使いたいな~って夢です。
  1. 2014/01/08(Wed) 13:59:58 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!りーぽんと申します。少し前から覗かせていただいてます♪

私も福袋はあまり買わない派です^^;見に行っても、自分が持ってるものが入っていると嫌なので、気が引けるんですよね...(>_<)

kakuno、私も持ってます~♡キャップも同じ色です♪初めての万年筆で、どんな感じなんだろうと思いましたが、とても気に入ってしまいました。コンバーターにも手を出してしまいました^^;

これからも楽しく読ませていただきますね♪
  1. 2014/01/08(Wed) 18:47:51 |
  2. URL |
  3. りーぽん #-
  4. [ 編集 ]

りーぽんさんへ

りーぽんさん。はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

福袋・・・同じですね!
考え方が一緒の方がいて嬉しいです(*^^*)

kakuno、お揃いですか?!
それまた一緒に嬉しい♪♪
コンバーターもGETされたのですね。
インクの色や、どのメーカー(ブランド)のものかな??
すごーく興味があります。
またよかったらおしゃべりしに来てくださいね。
  1. 2014/01/09(Thu) 13:29:21 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

