+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ のんびりと少しモノ作り☆ ++ :: 2014/01/14(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



オハヨーございます(*^^*)





今日も寒いですね~
でも、同じ新潟県内ではすっごく雪が降るところがあって、そちらの方では
積雪が2メートルを超えたとか・・・
雪下ろしや除雪が大変そう(><)
それに北海道とか、マイナス20何度でしょ(><)
それを考えたら、寒いとか言ってられないですよね。

今日から仕事モードに切り替えて、今週もがんばろ!!




3連休もあっという間に終わってしまいました・・・

大したことない3日間のことを、少しだけ記事にしちゃいました(^^;


mizuka&はほぼ、家に引きこもりでした(笑)
ダンナちゃまの風邪がまだ完全に治っていないので(咳がひどくて)
どこへも出かけず・・・
(11日は新年会があったので、夜は美味しいモノを食べに出た。それだけ)
幸い家庭内別居を続けているおかけで、mizuka&は風邪がうつることもなく
元気にひとり時間を楽しんでおりました(*^m^*)


ひとり時間は・・・本当にまったりとしちゃいました♪

年末から新年に買った本、そしてずっと前に買ったインテリアの本を出して
ソファでずぅっと読書してました(^^;


お気に入りの本。ozumagazine☆

特集記事がいつも気になることばかり。
今回は『お菓子な時間』このタイトルに魅かれました☆
美味しそうなものがたくさん!!







そしていつも写真がすっごく素敵です。大好きなんです♪






この本を読みながら、おやつ(*^^*)♪

エスプレッソラテ(マキシムのスティック)と無印のお菓子。






あと、一昨日のランチ(≧∀≦)

マックの新メニュー☆





バーガーもポテトも美味しかったですよ。
ダンナちゃまはこのポテトにすっかりハマったようです(笑)

mizuka&はこのパッケージの方が気に入っちゃいました!!
パッケージがとっても可愛いです♪
これをコラージュに使いたい!!と思って、洗ってとっておこうかな~と
思ったのですが、とりあえず写メを撮ったのでそれを使おうと思います(笑)
きっとmizuka&と同じことを思った人もいるのでは?!
コラージュができたらお見せしますね!


そして、ほぼ3日間読書しかしていなかったのですが、ふいに
『コラージュしよっ!!』って思い立ち、以前から用意していた素材を出して、
フォルムカードのコラージュを始めました。
今年の最初のモノ作りです☆

けど、始めたのが昨日の夕方。5時過ぎだったので完成はしてません(--)

今日帰ったら完成させて、明日投函できるかな~
やっとモノ作りモードになってきたので、このまま楽しみたいと思います♪♪



mizuka&の平凡な3日間の話にお付き合いくださってありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:2
<<++ セリアで見つけた可愛い紙モノ☆ ++ | top | ++ 本とコーヒー ++>>


comment

こんにちは。遊びに来ちゃいました♡

のんびりとした、いい3連休だったようですね♪私はバタバタしてました~(^^;;

でも、本屋さんで「文具の定番365」買いましたよ♪これで万年筆のお勉強が出来ます‼︎(笑)読んでるうちに欲しいものがたくさん出てきていましました(*≧∪≦) 
  1. 2014/01/14(Tue) 14:29:37 |
  2. URL |
  3. りーぽん #-
  4. [ 編集 ]

りーぽんさんへ

りーぽんさん。こんにちは~(*^^*)
お返事が遅くなってごめんなさい。

はい。のんびりしすぎて何もしてないな~ってあとで
思っちゃいましたが(笑)

本、買っちゃいましたね!
万年筆、これからもっと楽しくなりそうですね♪
わかりますぅ~私も欲しいモノがたくさんありました。
あと、行きたいお店もたくさん!!
困りましたね(笑)
  1. 2014/01/17(Fri) 11:40:24 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

