+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ セリアで見つけた可愛い紙モノ☆ ++ :: 2014/01/17(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪







おはようございます(*^^*)
今日は7:00am頃から雪が降り始めました。
グレーの空・・・今日も寒いです(><)


寒くて本当に何もやる気が起きなくて、仕事が忙しいこともあって
家に帰ったらPC開くことも、紙モノに手を付けることもできなくて
blog更新もサボっちゃってました。
その間も遊びに来てくださった方、ごめんなさい。



でもね、お買い物だけはちゃんとしてて・・・(笑)

先週の土曜日にちょっと出かけたついでに、セリアで黒い画用紙を
買おうと思って覗いたら・・・

こ~んなに可愛いモノを発見して、思わず買って来ちゃいました(≧∀≦)





可愛いスウィーツのコラージュカード、アンティークラベル・スタンプのシール、
コラージュペーパーがセットのクリアバッグキット。


どれもmizuka&の好きそうなデザインばかりでしょ☆ミ


中でもお気に入りはこの2つ!!
アップでお見せしますね!





アンティークスタンプ、コラージュやラッピングにとっても
使いやすそうです!!





こちらのフレンチコラージュがとっても気に入りました!
レースペーパーや切手シールがセットになっているので、簡単に
可愛いラッピングが出来そうです!



最近の100均からは本当に目が離せませんね!
100円だからついついお買い物しちゃうし、どこまで我慢ができるか
わかりません(笑)





ちょっと記録に・・・

1月15日の朝のこと。
車に乗って気温を見ると、マイナス6℃でした!!(><)
この冬、最低気温でビックリ★



でも、そんな日はめちゃめちゃいいお天気で青空なのです!
これも1月15日の空です。






今週も今日で仕事終わり~♪♪

あと半日がんばろっと!

昨日クロップパーティーさんからお買い物したものが届いて
見てニマニマして終わったんだけど、週末は何か作ろう♪♪





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印に、いいね!の代わりにポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:4
<<++ また100均で・・・今度はダイソーの可愛い紙モノ☆ ++ | top | ++ のんびりと少しモノ作り☆ ++>>


comment

mizukaさん、こんばんは☆
ソレイユです(*^_^*)

セリアの、記事を拝見しまして(*^^*)
アンティークシール類は、セリアさんからも出ているんですね(*^_^*)
キャンドゥのお品と拝見していたので、見つけるのが楽しみです。

私も、セリアのお品達に、やられっぱなしでして…( ̄▽ ̄)。

ここんとこ、100円雑貨オンパレードです。
  1. 2014/01/17(Fri) 23:35:00 |
  2. URL |
  3. ソレイユ #-
  4. [ 編集 ]

ソレイユさんへ

ソレイユさん。こんにちは(*^^*)
お返事遅くなってごめんなさい。

そうなんですよね!
セリアとキャンドゥ、どちらにもあるみたいで★
うちの近くにはキャンドゥがないので、セリアに置いてくれて助かってます。

ホントそうなんです!
100円だから・・・と思ってついつい余計に買っちゃって
結果、結構な金額になってます(^^;
でも可愛いから仕方ないですよね~
昨日はダイソーでまたお買い物でした(笑)
  1. 2014/01/20(Mon) 12:58:59 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*^^*)
無事に、セリアさんで
シール達GET出来ました*\(^o^)/*

amifaさんのお品、可愛いですよね(≧∇≦)

私も、ダイソー商品買い集めちゃいましたよ(*^^*)

田舎なので、買っておかないと入荷未定って言われちゃうんで(^^;;
  1. 2014/01/23(Thu) 05:44:13 |
  2. URL |
  3. ソレイユ #-
  4. [ 編集 ]

ソレイユさんへ

ソレイユさん。こんにちは(*^^*)
お返事遅くなってごめんなさい。

シールたち、無事にGETできてよかったですね!
そしてダイソーも!!(笑。同じですね!)
昨日、またどこか(ブログ徘徊中に)でダイソーの素敵な商品を
GETしてる記事を見つけたので、今日行ってみようと思ってます(^^;
うちも田舎なので同じですよ~
なかなか新商品は入荷しないし・・・(><)
地道にがんばってますが(爆笑)
  1. 2014/01/30(Thu) 11:41:26 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

