+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ また100均で・・・今度はダイソーの可愛い紙モノ☆ ++ :: 2014/01/20(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪






こんにちは(*^^*) 今日は『大寒』だそうですよ。
新潟は(いつも寒いので)特別寒いって感じはしませんでした。

空は曇っていて、寒そうですけどね・・・
雪が降ったり、道路が凍っていないだけ、よかったぁ~って思えますが(笑)




ここ最近(平日の夜は特に)寒いから、全くモノ作りをする気力がなくて。。。
でも、可愛いモノなど『モノ』だけはついつい買っちゃって、どんどん増えてます(><)

また買っちゃったんですよね~

土曜日はダンナちゃまがお仕事だったので、久しぶりに母、妹、甥っ子たちと
お買い物に行ってきました~♪♪
そしてまた雑貨屋さんで大量のシールを大人買い(≧∀≦)

昨日は、おうちでまったりと過ごすと決めて、モノ作りに専念しようと思ったのに
ネットに夢中になっちゃって、これ可愛い!!(けど、買わずにこんなの作ろ!)とか
これ欲しい!!(こうしたらもっと可愛くなるかも~!これとこれを組み合わせて)
な~んて妄想して、作った気分になっておりました(爆)でも楽しかったぁ~♪♪

そんなことをしていたら、ダンナちゃまがちょっと出かける・・・というので
ついでにダイソーに偵察に行ってもらったら、mizuka&が欲しかったモノが売っていて
結局、偵察がそのまま買い物してもらうことになっちゃいました(笑)


欲しかった紙モノがこちら~☆





コラージュカードやタグ、レースペーパー、バッグです。



特に欲しかったのがこちら!!

レースペーパー2種類と、コラージュカード、タグ。
グラシンバッグセットです。






いろんなところでこれを見て、いいな~って思っていたの。
もう、どれもめちゃめちゃ可愛いんですよ!
レースペーパーやグラシンバッグはこれから作る予定のバレンタインカードの
コラージュに使いたいと思います!!
これは2コ買いしちゃいました(爆)

タグやカードはラッピングにちょっと添えるだけで可愛いですよね!

ヤバい!!また妄想の中でコラージュカードが出来上がってます(≧m≦)


ダイソーの紙モノは以上です!!

土曜日に買った大量のシールは明日お見せしますね~




少しだけ、mizuka&の1日を・・・

まったり日曜日はおうちカフェ。 カフェ風ですが・・・(^^;

ダンナちゃまの風邪もほぼ治ったようで、昨日の朝食はパンケーキ★
なぜダンナちゃまの風邪が関係あるかというと、うちはパンケーキ・ホットケーキの
粉を混ぜる役がダンナちゃまの仕事。
その間にmizuka&は別のものの用意をするんです。

パンケーキ&半熟のとろとろの目玉焼き・カリカリベーコン。
コーヒーと(画像にはないけど)ヨーグルト。




もう1つは、キャラメルシロップをたっぷりかけたパンケーキ。




どっちもすごく美味しかったです♪♪


お気に入りのカップがあるっていうのも美味しさの秘訣ですね!

元気で健康に過ごせるっていいですね!
こういう何気ない1日が幸せに感じます☆



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:2
<<++ うちにも届いたよ~♪♪ ++ | top | ++ セリアで見つけた可愛い紙モノ☆ ++>>


comment

うちも同じです・・・

旦那サマ、良くなったのですね!
うちの旦那もまだ薬飲んでますが、だいぶマシになりました。


パンケーキ&ホットケーキ、我が家も週末に旦那が作るパターンです!
そう、その間に私がお野菜やらウインナーやら用意して・・・。
いろいろよく似ていて(土地柄!?なわけないか)、なんだか笑ってしまいます(#^.^#)
  1. 2014/01/22(Wed) 16:56:04 |
  2. URL |
  3. さんちん #-
  4. [ 編集 ]

さんちんさんへ

さんちんさーん。
お返事遅くなってごめんなさい(><)

ホントに?!
似ているところや共通点が多いですね!
コメント読んで、私も笑っちゃいました(≧∀≦)
すごく親近感が湧いてきますよ~
また何か似ていると感じたら、コメントくださぁーい(笑)

ダンナさま、良くなりましたか~?
さんちんさんもお気をつけてくださいね!
  1. 2014/01/30(Thu) 11:28:44 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

