+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 東京旅行日記 2 ++ :: 2010/08/19(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

遊びに来てくださってありがとうございます。


今日は昨日の続き、『その2』をお話させてくださいね。


東京タワーをあとにしてホテルに向かいました。
ホテルは新宿の【小田急センチュリーサザンタワー】です。
HP観たら、新宿駅から徒歩3分、夜景がすご~く綺麗に見えたので
このホテルに決めました。

ホテルのロビーは20階です。そこからの風景もすごい!!
10081807.jpg10081808.jpg
10081809.jpg10081810.jpg
霞んでいましたがスカイツリーと東京タワーも見えましたよ!!
ズームでパシャリ。

チェックインを終えて、部屋に荷物を置いて【高島屋タイムズスクエア】へ。
東急ハンズで自転車&自転車用品を見て楽しみました。

夜景はこんな感じです。
10081811.jpg
10081812.jpg10081813.jpg
この日は東京湾岸花火大会があったそうで、ホテルからもちょっとだけ
見えました。それも東京タワーと一緒に見えました!!!
でも、1つのビルが。。。これが無かったら最高なのにね。残念。

この日は本当に暑くて、夜はホテルでゆっくりしようということで
高島屋のデパ地下で買い出しをして、ダンナちゃまと部屋で
ビールで宴会でした。(爆)

1日目、これで終わりです。


明日は15日、2日目をお伝えします。
よかったらまたお付き合いくださいね。


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~!の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<++ 東京旅行日記 3 ++ | top | ++ 東京旅行日記 1 ++>>


comment

kinomi-cafeのケンケンです!

東京。。いいですね~。。私かれこれ、5・6年行ってないです(笑)
久しぶりに行ってみたくなりました。
それから、カード届いてよかったです!!
気に入っていただけてなによりです。また参加してくださいね!いつも遊びに来てくださってありがとうございます!mizukaさんのブログ、ブックマークさせてもらいますね(*´∀`)
  1. 2010/08/19(Thu) 23:36:02 |
  2. URL |
  3. ケンケン #-
  4. [ 編集 ]

ケンケンさんへ

ケンケンさん、コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!

東京、最近はよく行くようになりました。
ケンケンさんのお住まいのところからはちょっと遠いですね。
今までは東京駅の中を抜けて、舞浜へ。ディズニーばかりだったので
東京駅の外はよく知らなくて。。。(笑)
次は吉祥寺や自由が丘とか、オシャレな街に行きたいです。

ポストカード、本当にありがとうございました。
これから写真撮りま~す!!上手じゃないけど、、、
ぜひ、紹介させてくださいね☆
これからも仲良くしてください。
  1. 2010/08/21(Sat) 10:21:30 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/55-5f0e9829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
