+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ うちにも届いたよ~♪♪ ++ :: 2014/01/21(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪




こんにちは(*^^*)

昨日家に帰ったら、とっても嬉しいモノが届いておりましたぁ~♪♪





カモ井さんから1/23~のmt storeのDMです。

一番上のチョコレートのmtがとっても気になります・・・
可愛いな~(*^^*)





今回の開催が発表されてからずっと、会場と開催日を見て、行きたいな~
と思っていたのですが・・・
でもこれがあることをダンナちゃまには一言も言ってなかったんです。
ずっと風邪をひいていたからね(^^;

昨日ダンナちゃまが帰って来て、このDMを見つけるなり
「またmtあるんだね~ MoMAってあのMoMA?ニューヨークの?!」って
聞くので「そうだよ~」って答えたら、「おれも行ってみたい!」って!!
mtを見るのではなくて、MoMASTOREを見たいらしいんです。

で、今ちょっとだけ行く感じになってます(≧∀≦)

東京でお買い物もしたいし、TDSにも・・・(笑)
どうなるんだろ?! きっと行くよね?!(爆)



今日はmtオンラインショップで新春企画で過去の限定が発売されてますね!
10時からだから、その前からパソコンの前にはたくさんの人が
スタンバイしてたのでしょうね。
もちろんmizuka&も気にはなりましたよ~

昨日、あの復刻の30個セットが発売になるのを見てすっごく驚いたのですが
30個のうち、もっていない方が少ないので買いはしません。
けど他にどんな限定が発売されるのか気になって・・・
でも今日は10時からネットを見れないから、それは友達に託しました(笑)
さっき情報もらって、とりあえず我慢できるな~って自分を納得させましたけど(爆)

それにしてもぜ~んぜんmtオンラインショップ繋がらないですね。。。
一時ちょっとだけ繋がって、少しだけ見れましたが何回か次ページに進んだら
また途切れちゃいました。。。(><)
もう、やめなさいってことでしょうか(^^;


今年もカモ井さんから目が離せませんね☆
3月には宮崎都城での開催も決定してるし・・・
これはもちろん行くのは無理ですが。

どなたかお使いしていただけると嬉しいです。
心優しい方、お声掛けしていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:0
<<++ 大人買いのシール☆(≧∀≦) ++ | top | ++ また100均で・・・今度はダイソーの可愛い紙モノ☆ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

