+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ Happymail★とクロップパーティーでお買い物♪ ++ :: 2014/01/30(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんにちは~(*^^*)

更新がない間も遊びに来てくださった方、ごめんなさい。






きょうの空の写真ではありません(><)

放射冷却現象でとっても寒かった、月曜日の朝の空です。
ブログ書こうと準備だけはしたんですが、中途半端なまま。。。
止めてしまってました(^^;



先週は仕事がとっても忙しくて、ブログの更新をサボっちゃいました。。。
気付けばもう1週間も放置したまま。

金曜日は腹痛で会社早退。喉がちょっと痛いような気もしたけど
風邪気味だったのかな~
ダンナちゃまにも『食べ過ぎ』と言われましたが(><)
一晩寝たらおなか痛いのも治ったんだけど、土日はゆっくりと休養しました。

日曜日は午後から消しゴムはんこの図案を考えてました~!!
久しぶりに作りたい図案があって、「こんな風に作りたい!!」って思うものが
あったので、その図案を手書きではなくExcelでがんばったてたんです。
文字が多いので、フォントやサイズを色々変えて試行錯誤して。。。
結局終わりませんでしたが(^^;
ちょっとこれは一旦止めようかな。形にならない気がします(笑)


今日からは気合いを入れ直し、フォルムカードのコラージュとか
バースデーカード作り、がんばりますよー!!
週末は楽しいことが待っているので!(≧∀≦)



その前に!
たくさんの素敵便が届いてワクワクさせてもらってます!!
ご紹介が遅れていてごめんなさい。

家で一人でニマニマしてるので許してね!


まずは先週届いたモノ♪♪

コトリ♪さんからプレ企画のお礼にとサプライズ便が!!





封筒の宛名ラベルはきっとコトリ♪さんの手作りですよね?!
コトリ♪さんと言えばレトロな可愛いデザイン☆(私の中の勝手なイメージ)
よくブログで可愛い素材を拝見していたの。
実物見れて嬉しい~♪♪


封筒を開けると・・・





わぁ~(≧∀≦)♪♪
めちゃくちゃ素敵な包み・・・


この中から出てきたものは、すっごく素敵なモノばかりでしたぁ~

この続きはまたあとで(^^;



こちらのカワイイモデルさんの封筒!!

これはフォルムカード交換をしてもらっているerikaさんからです♪

erikaさんはいつも封筒から可愛いんですよ!
開けるのはもっとワクワク★
中には素敵にコラージュされたフォルムカードが(≧∀≦)







こちらはReiちゃんから!
マステのお使いをお願いしたらこ~んなカワイイ封筒で届きましたぁ~♪♪
お使いしてもらった他にもサプライズプレゼントが☆






そしてこちらは、今朝届いたばかり!
フォルムカード交換の募集をされていたカレーとゆでたまごさん
お声をかけさせてもらって、今回交換が実現♪♪

封筒に貼ってあるペーパーとトラベラーズファクトリーのマステが
めちゃくちゃ素敵です☆
うちへ届くメール便、やたら朝早いの(笑)
出勤する時にポストに届いてるのを発見したので、取り急ぎ・・・
中はまだmizuka&も見れてなくて(><)
家に帰るのが楽しみ♪♪







コトリ♪さん、erikaさん、Reiちゃん、カレーとゆでたまごさん。
どうもありがとうございます(*^^*)
改めてゆっくりとご紹介させていただきますね!





これもまた少し前になるのですが、クロップパーティーさんでお買い物
したものです!!!

今回もクラフトの道具ばかりお買い上げ~(≧∀≦)





これはスタンプとステンシル1点。


今回のお気に入りのスタンプがこれ☆





とっても可愛いフォントなんですよ~
それに、使いやすいワードばかりなので、カード作りには最高です!!



これは初めて買ったステンシル。
Reiちゃんがすごく上手に使っているのをブログで見て
私も使ってみたくなったんです。
残念ながらReiちゃんが使っていたのと同じものはクロップパーティーさんでは
品切れ中。。。
今回はバレンタインにちょうどいいと思って、こちらを買ってみました。






あとこちらはソーイージー★

本体とセットの初めてサン向けのキットと付け替えのカートリッジ3種類。





別売りのはハートやジグザグが可愛いかったので、即決!!





私、裁縫や編み物などそちらの方は全くダメで(^^;
でも前から紙をミシンで縫ったりしたいな~って思っていたんです。
でもミシンを出すのも面倒で。。。
それで、これなら簡単にちくちくできるかな~と思って買ってみました!


これだけ道具を揃えたのでバレンタインカード、たくさん作りたいと思います♪♪
たくさん作って交換とかできたらいいな~なんて、もう遅いかな(^^;





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ コトリ♪さんからの素敵なサプライズ便お見せします(≧∀≦) ++ | top | ++ 大人買いのシール☆(≧∀≦) ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

