+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ コトリ♪さんからの素敵なサプライズ便お見せします(≧∀≦) ++ :: 2014/01/31(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日は朝が一番気温が高い予報の新潟です(><)
日中になるほど気温が下がるんですよ。。。
10時過ぎから雪が降り始め、ちらちらと降っていた雪が今は斜め?・真横?に降ってます。
止めてあるmizuka&の車はあっという間に真っ白。
これは車の運転大変そう!運転される方は気を付けてくださいね~




昨日ちょこっとお見せした、コトリ♪さんからプレ企画のお礼にと届いたサプライズ便の
中をお見せしちゃいます!!

この素敵なラッピングを解くと・・・





わぁ~☆ たっくさんの紙モノが出てきましたぁ♪♪
シールやペパナプや封筒やペーパーなどなど。





もっとよくお見せしますね~

こちらはモノクロのペーパー。素敵な素材をコピーしてくれたのかな?
mizuka&が持っていないデザインばかり!!とっても素敵☆
封筒には素敵なデザインのコラージュをしてくれてるの☆
このまますぐに使えちゃうよ!もったいなくて使えないけど(^^;





この封筒もとっても素敵でしょ~♪





中からは、たくさんのペーパー!!
透け感のある模様が入っていたり、キラキラの箔?が入っていたり
色んなペーパーです。こらはカード作るのに最高!!





そして、水玉の袋の中からは・・・

こ~んなにたくさんのシールやマステやラベルや紙のメジャーなど。
めちゃくちゃ素敵~☆






コトリ♪さぁーん。
こんなにたくさんの素敵な紙モノ、もらっちゃっていいんですか~?!
と言いながら、めちゃめちゃ嬉しいんですけど(≧∀≦)♪♪
プレ企画に当選したコトリ♪さんからお礼をいただけるなんて、幸せです!!
本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね!
コラージュカードとか作ってコトリ♪さんへ送ります☆
気長に待っててくださぁーい!!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
昨日はたくさんの方にポチッとしていただけてとっても嬉しかったです♪♪

読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++ フォルムカード交換・erikaさんより★ ++ | top | ++ Happymail★とクロップパーティーでお買い物♪ ++>>


comment

No title

あら!遊びに来たら~!
いやはや たいした物送れてないのに
素敵に紹介して下さって ありがとうございます~
コラージュに使えそうな物はありましたか?
どんな物がいいだろう?と悩んだのですが
素材を中心にしてみました。
気に入って下さったならよかったです。
こちらこそ 素敵な贈り物をホントに有難うございました!
気持ち程度のお返しですみませ~ん(汗)
  1. 2014/02/02(Sun) 14:18:00 |
  2. URL |
  3.   コトリ♪ #-
  4. [ 編集 ]

コトリ♪さんへ

コトリ♪さん。こんにちは(*^^*)
ご紹介するのが遅くなってごめんなさい。

もう、ビックリしちゃいましたぁ~
コトリ♪さんの素敵なサプライズ便にやられてしまいましたよ~(≧∀≦)
どれもカワイイくて素敵で、コラージュにどんどん使わせてもらいます!
でも、コトリ♪さんかコラージュしてくれて封筒などは勿体ないので
大切にとっておきますけど(笑)
今度機会あったら交換会とかさせてください。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!
本当にありがとうございました。
  1. 2014/02/03(Mon) 15:35:30 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

