+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ Reiちゃんからの可愛いおつかい便♪ ++ :: 2014/02/03(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



2月早々、最初の月曜日だというのにすでに疲れているmizuka&です(^^;

2/1(土)2(日)と東京へ遊びに行って、たっくさん歩いたり
おしゃべりしたり、お買い物してきましたぁ~♪♪
だから、【遊び疲れ】です(爆笑)

東京旅行のことはまた後日UPしますね☆





その前に・・・





Reiちゃんからにおつかいをお願いしたものが届いたんだけど、こーんなに可愛い封筒で
送ってくれたの♪♪

ダウバーインクでハートが書いてあったり、ドットが書いてあったり
ネオンカラーでとっても元気が出ました☆
それに合わせたmtがこれまた可愛い!!



お願いしたのはこのマステ。

やっぱりバレンタインが近いから、欲しくなっちゃいました(笑)





特に下2本がお気に入り(*^^*)★
これを使ってバレンタインのコラージュしよっと!!

てか、急がないとまたギリギリになっちゃう~(><)



おつかいしたもらっただけでもありがたいのに、素敵なカードまで
一緒に送ってくれました♪♪






封筒がましかくで可愛い!!これもReiちゃんのお手製。
最近お気に入りのアルファベットのスタンプ~!!
これ、めちゃめちゃカワイイわぁ~☆ 私も使わなくちゃ(^^;


封筒を開けたら・・・内側にはモノクロの写真。素敵なペーパーだね~

で、カードがとっても可愛いの☆








ピンクのペーパーにスタンプ・シルバーラメのエンボス。
そして、白いドットは・・・

これ、先日Reiちゃんのブログで紹介されてました!!
ステンシルのプレートを使って、なんか特別なモノを盛って乾くと
こんな風になるらしいんです。
ぷっくりしてすごく可愛いです!!


気になる方はReiちゃんのブログでじっくり見てください☆
今Reiちゃんのブログでバレンタイン企画をやっていて、毎日カードが
UPされているので、とっても楽しいですよ♪
Reiちゃんのブログはこちらから → 



Reiちゃーんっ。
おつかいしてもらった上に、とっても可愛いカードありがと!!
クッキーもとっても美味しかったよ♪♪
ごめん。写真撮る前にダンナちゃまと美味しくいただいてしまった(爆)
私からのおつかい便も早めに送るから待っててね~




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++ フォルムカード交換・カレーとゆでたまごさんから☆ ++ | top | ++ フォルムカード交換・erikaさんより★ ++>>


comment

No title

mizuka&さーーーん( ´ ▽ ` )ノ

可愛く紹介してくれてありがとうね〜♡

バレンタインに間に合って良かったよ\(^o^)/笑
せっかく送るならカードも!と思って送ったんだよー!!
でも、封筒の大きさ間違えて大きくなっちゃったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
可愛い封筒に免じて許してね♪笑

私もお使い便楽しみにしてるね!
私のは本当に物だけ入れてくれたらいいから、気にしないでね(*^_^*)

mizuka&さんがリンクしてくれたお陰でポイント沢山入ってるよー!!
ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
  1. 2014/02/03(Mon) 17:44:01 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

Reiちゃんへ

私がお使いお願いしたのに、カードまで作ってくれて
サプライズプレゼントでめちゃめちゃ嬉しかったよ♪♪
それもblogやIGで見て、可愛いな~☆って思っていたのが
届いたからビックリ!!

ホント、ありがとー!!
  1. 2014/02/05(Wed) 10:42:52 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

