+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 東京旅行★1日目♪♪ ++ :: 2014/02/05(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪




この前ちょっと書きましたが、2月1日2日と東京へ旅行に行ってきました♪♪

もちろんmizuka&の目的はここ☆





はい。そうです!!
表参道で開催されている【mt at MoMA】に行きました~!!

1/30の夜の時点で限定のチョコレートが品切れという情報が得て
落胆していました。。。
でも、31日の夕方入荷の情報が出て、飛び跳ねて喜びました♪♪
だって~やっぱり今回の限定5種類の中でダントツでチョコレートが
可愛いんですもの☆


会場についた時はお客さんも少なく、mtもたっぷりあって
ゆっくりと見ることが出来ました~♪♪

今更ですが、会場内のディズプレイやmtちゃんたち(*^^*)













たくさんのmtに囲まれて、眺めているだけで幸せな気分★



と言いながら、眺めてるだけで終わるわけありません(笑)

mizuka&が今回MoMAでGETしたものはこちら☆





限定mt5種類と先行発売の図鑑・鳥とさくら、あと持っていなかったMoMAのマステ
それと可愛い付箋を見つけたので・・・

限定mtも本当は厳選するつもりだったけど、実際に実物見てしまうと買ってしまいますね。
先行発売も。。。我慢する予定だったけどこの2つはやっぱり欲しくて(爆)
でもこれだけで我慢しましたよ~
あとは地元で販売されてからにします。



そして次に向かったのは代官山。
Cafe Bon Voyageさんイベントがあって、それとmizuka&の大好きな
TRAVELER'S FACTORYさんの2つを結ぶスタンプラリーがあるのを
前日に知って、2/1の1日限りだったので行ってきました♪


Cafe Bon Voyageさんで買ったのはポストカードや切手、ステッカー。





スタンプラリーのスタンプをトラベラーズノートに捺して次に向かったのは

オサレ~な代官山のTUTAYA。
mizuka&も行ってみたかったし、ダンナちゃまの希望をきいて。
ダンナちゃまはすっごく満喫してました♪♪

好きなジャンルのCDがたっくさんあって、すごい品揃えの豊富さに舞い上がってましたよ。
その時mizuka&は体力温存のために休憩でした(爆)



そしてやっと、TRAVELER'S FACTORYさんへ!!






この建物、看板を見るだけでテンション上がります☆
ダンナちゃまは初めてのTRAVELER'S FACTORYさんで興味津々です。
ダンナちゃまもトラベラーズノート愛用中です。


そして、TRAVELER'S FACTORYさんでもお買い物♪♪





前からずっと気になっていたスタンプセット。
先月ReiちゃんもTRAVELER'S FACTORYさんでGETしてたし~(笑)
それとカッコイイポストカードと、めちゃめちゃ素敵なマグカップ★

マグカップはホワイトを選びました!
ダンナちゃまに欲しいか聞いたけど、べつに・・・っていうから
mizuka&自分用に。ラッピングまでしてもらっちゃった(≧∀≦)
シロクマのカードめちゃくちゃ可愛いし、タグがすごくカッコよかった!!



そして、目的のスタンプラリー!!
TRAVELER'S FACTORYさんでもスタンプ捺させてもらって
お店のスタッフさんにノートを見せて・・・
確認してプレゼントもらった印に、小さならくだのスタンプを。
「どこに捺したらいいですか?」って聞かれたんだけど、おまかせしました。






2つのスタンプが揃ったプレゼントで、こちらをいただきました★





mizuka&とダンナちゃまの分。2セット。
Cafe Bon Voyageさんは2種類あったので、1種類づつ(*^^*)
素敵なステッカー、これはとりあえず宝物でとっておきます。
あっ、そうだ~★
こういうのをトラベラーズノートに貼っちゃえばいいんですね!
↑今頃そんなことを。。。って感じですね(^^;



今年はちゃんと、旅のノートを作るんです!!





1年終わった時に、素敵な思い出のノートが出来上がってるといいな☆


パスポートサイズ(右)に付いてる雲の缶バッチ。
MoMAで買ったもの。すぐに付けたので忘れてました。あまりに馴染んでたから(笑)




1日目はたっぷり歩いて、疲れたので早めにホテルに戻りました。
ホントは渋谷でも少し遊びたかったのですが、駅に降り立って
あまりの人の多さに、ダンナちゃまと二人、『ホテルに戻ろ!』と
息ピッタリでした(笑)



そして、2日目に続きます・・・







ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:0
<<++ 東京旅行★2日目は初デート♪♪ ++ | top | ++ フォルムカード交換・カレーとゆでたまごさんから☆ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

