+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ステキな素敵なプレゼント♪♪ ++ :: 2014/02/10(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


週末、十数年?数十年??ぶりに大雪に見舞われた地域の方は大変でしたね!
普段雪が降らない地域で雪が降ったら喜ぶのはチビッコだけかな(*^m^*)
県外の友達はどうしても車で出かける必要があって、慣れない雪かきをしたら
筋肉痛になったとか・・・
こちらはすこーし降りましたが、15cmくらいかな。ぜーんぜん平気(笑)
それに、二日間家に引きこもってたしね(爆)

まだまだ寒かったり雪も降ったりするようなので、みなさん気を付けてくださいね!




先週mizuka&の元へHappy便がたくさん届いていたのですが、その前のことから
順番に更新してたので、ご紹介がすっかり遅くなってしまいました。
送ってくださったみなさん。ごめんなさい。

今日から順番にご紹介させてくださいね~♪♪



年末のプレ企画に当選したChisatoさんから、お礼にとサプライズ便が届きましたぁ~♪♪





素敵なポストカードにはメッセージ。
そしてとっても可愛くてテンションが上がるラッピング☆
ハートのピックが可愛い!!


ラッピングを解くのがもったいないんだけど、中身も気になるぅ・・・と
mizuka&の中で葛藤しながら、ゆっくり丁寧に包みを開けました。
このドキドキワクワクが楽しいですよね~


まずはこちら☆ リボンのところにタグと鍵のチャーム★





中から出てきたのは、とっても素敵な紙モノがたくさん!
洋書の1ページやアンティークの領収書かな?これ、本物ですよ~!!
色んなチケットがいっぱい!!
もう、どれも素敵すぎるくらいステキ★☆★







そしてもう1つ。エアメールの封筒。






その中からもまた素敵な紙モノがたくさん!





封筒やメモ、どれもmizuka&の好きなデザインばかり。
HELLOのステッカーがめちゃめちゃ可愛い!!


そして、最初のラッピングのリボンのところに付いていたもう1つの
カワイイもの!!
たっくさんのキラキラの☆と地図柄のタグなどが入ってました!!






Chisatoさんがプレゼントしてくださったもの、どれも全部がmizuka&の
好みのもの。ツボど真ん中のものばかりでした。
Chisatoさん。とっても素敵なモノをたくさんありがとうございました☆
大興奮しちゃいましたぁ~♪♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~!・いいね!印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++ フォルムカード交換・佐賀【バルーン】 ++ | top | ++ 東京旅行★2日目は初デート♪♪ ++>>


comment

ありがとう♪

mizukaさん

とっても素敵に紹介してくれてありがとう♪
パソコンの調子が良くなくてメールの返事が
できずごめんなさい・・・。
プレゼントのお礼ももっと早くしたかったのだけど
時間がかかってしまいました。

喜んでもらえてとっても嬉しいです♪

今日はこちらも雪ですよ・・・。

Happy Valentine★


chisato
  1. 2014/02/14(Fri) 14:27:48 |
  2. URL |
  3. chisato #OBoyxFdw
  4. [ 編集 ]

chisatoさんへ

こんにちは(*^^*)
本当に素敵なプレゼント、どうもありがとうございました♪
お礼だなんて・・・と言いながら、とっても嬉しくて受け取らせてもらいました☆
これからも仲良くしてくださいね~

  1. 2014/02/18(Tue) 14:52:11 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

