+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・佐賀【バルーン】 ++ :: 2014/02/11(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんにちはー(*^^*)

今日の新潟は朝から雪がちらちらと降っています。
お天気が悪いので、今日も家に引きこもり予定(笑)
今朝は平日と同じ時間に起きて、ぜーんぶ用を済ませ、自分時間中です。
午前中にフォルムカードのコラージュを2枚も完成させました!!
お待たせしてしまっているみなさんに、明日発送します☆
待っててくださいね〜♪♪



では、先日届いた可愛いフォルムカードをご紹介まーす♪♪


送ってくださったのはフルーツケーキさんです。

佐賀の【バルーン】。カラフルで可愛いですね☆






コラージュはこちら!





めちゃくちゃカワイイ、バレンタインのコラージュ(≧∀≦)☆
白鳥のポストカードの素材に心を奪われました!!





チョコレートのマステやカップケーキのシールなどどれも可愛い素材ばかり☆
本当に『CUTE!』ですね♪
この黒に白抜きのマステが甘さの中に引き締めてあって、すごく素敵!!

とっても可愛いコラージュカードでした♪♪



おまけにプゼントまで頂いちゃいました〜(*^0^*)♪





すごく素敵な紙モノ〜!!
オーダー表や(mizuka&の大好物の)フライドポテトの袋や
カラフルなペーパーやステッカーなど、どれもカワイイ〜♪♪
可愛すぎてめちゃくちゃテンション上がりました★


フルーツケーキさん☆
とっても可愛いコラージュカードとすっごく素敵な紙モノのプレゼント
どうもありがとうございました。
フルーツケーキさんからのフォルムカードはこれが最後ですごく寂しい気分です。
私の方から最後の1枚がありますし、交換が終わってからも仲良くしてくださいね!
私の方からはもう少しお時間ください。お楽しみに!



今日はこれからまたコラージュカードどんどん作りたいと思います!
そうそう!
午前中早い時間にクロネコさんが荷物を届けてくれたり、嬉しいDMも昨日届いたから
またあとでUPしますね〜!写真撮らなくちゃ!!


それでは。素敵な火曜日をお過ごしくださいね!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~、いいね!の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:4
<<++ 嬉しいHAPPYMAIL★ ++ | top | ++ ステキな素敵なプレゼント♪♪ ++>>


comment

かなり遅くなりましたが素敵にご紹介ありがとうございました!
ご無沙汰しておりますがお元気でしたか?(*^^*)
mizuka&さんからの最後のカード楽しみにお待ちしてます☆
  1. 2014/07/03(Thu) 20:56:16 |
  2. URL |
  3. フルーツケーキ #-
  4. [ 編集 ]

フルーツケーキさんへ

フルーツケーキさん。こんにちは(*^^*)
ご無沙汰してます・・・私は元気ですよ~!!
カード、お待たせして本当にごめんなさい!
コラージュは既に完成しているので、あとはラッピングして郵送しま~す。
来週にはお届け出来る予定です。
もうずっとお待ちくださってるとは思いますが、もう少しお待ちください。
  1. 2014/07/04(Fri) 16:31:01 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
昨日フォルムカード届きました!
お忙しい中、素敵なコラージュと紙モノもありがとうございました(o^^o)
また何かしらご縁がありましたら宜しくお願いします(o^^o)
  1. 2014/08/19(Tue) 09:12:58 |
  2. URL |
  3. フルーツケーキ #-
  4. [ 編集 ]

フルーツケーキさんへ

こんにちは(*^^*)
到着のご連絡ありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

フォルムカード交換、すごく時間がかかってしまいましたが
最後の1枚をお手元に届けることができました。
今までどうもありがとうございました。
これで交換が終わってしまうのはさみしいですが、
また機会がありましたら宜しくお願いします!
  1. 2014/08/22(Fri) 09:45:13 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

