+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 嬉しいHAPPYMAIL★ ++ :: 2014/02/11(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪





午後から青空が覗くよいお天気で、窓際の机で作業をしていたら
ポカポカと暖かかったです♪
外を見たらちらちらと雪が降っていたのですが、青空の時に降る雪は
綺麗なので大好きです☆


午後からのがんばってコラージュカードたくさん作りました♪♪
けど、まだ作りたいもの、作らなくちゃいけないものがあるので
これからソチオリンピック見ながら作業進めよう!

スノーボード男子ハーフパイプ、新潟県村上市出身の平野歩夢くんの
応援をしながら・・・
平野くん、予選1組の1位で予選通過しました〜決勝が楽しみです。
メダルも期待しちゃいます!!
決勝リアルタイムで応援するためにがんばって起きてなくちゃ!



昨日届いたHappy mailはカモ井さんから!!





mt ex MIYAKONOJOのDMです♪♪
遠すぎて行けないので、DM眺めてニマニマすることにします(笑)
ワークショップもすごく楽しそう!!
限定mtも欲しいし、行ける方が羨ましいです。
ぜひぜひ、新潟でも開催して欲しいな〜


そしてもう1つ、Happy mailが今日届きましたー!!
先日ポチったTRAVELER'S FACTORYさんのVALENTINE'S DAY GIFTを買いました♪♪





そう!これはダンナちゃまへのバレンタインプレゼントです!!←強調してみる(爆)
今までは缶だったのが今回はカワイイ瓶です。
中身のおやつが2種類あったので、もちろん2個買い〜(*^^*)
ついでにトラベラーズブレンドのコーヒー豆とマグカップ・ブラウンまで!!

あれ??この前東京に行った時に、トラベラーズファクトリーさんでマグカップ
買って来たよね?!って思った方、すごい!!よく覚えてましたね〜(笑)
そうなんですよ〜
あの時はmizuka&用にホワイトを買った来たんです。
お店でダンナちゃまに『要らないの??』って聞いたら、要らないって言うから
自分の分しか買わなかったんですけど・・・
帰って来てから、『いつもお揃いで2個買いするから、絶対に買うと思った』って
ダンナちゃまが言うんです。あの時要らないって言ったくせに。。。
それで、今回買ったという訳です(爆)
ダンナちゃまへのバレンタインプレゼントだからいいんですけど。
それに、送料も無料になったしね。

見てみて☆!!




裏面もこんなにカッコいいの〜★見えないところもおしゃれです!
※注意:これはカフェラテアートではありません。笑
    さっき友達に見せたらそう言われたの。
    そういう風に見えなくもないですね(爆笑)

あ〜、早く休日にならないかな〜
お休みの朝、コーヒー豆を挽いて、美味しいコーヒーをお気に入りの
マグカップで飲みながら、のんびりしたいです(*^^*)





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~・いいね!の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ バレンタインカード交換会♪ ++ | top | ++ フォルムカード交換・佐賀【バルーン】 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

