+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・一気に5枚お見せします☆ ++ :: 2014/02/19(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



今日の新潟はまた寒いです。。。
朝から雪が舞ってますよ~ 積もることはなさそうなので安心ですが☆




フォルムカード交換のお声掛けをさせていただいたカレーとゆでたまごさん
ようやくmizuka&からもお届けすることができたので、お送りしたカードを
ご紹介しますね~★


mizuka&からお送りしたフォルムカードは新潟の5種類です。
カード自体はもう何度もUPしてるので、今回は割愛させていただきます(^^;


では!コラージュはこんな感じです~!!


まず1枚目です★





春の草原?をイメージして、ピンクの花柄のペーパーをバックに
シマウマのスタンプをメインにしました。
葉っぱ柄のmtとグリーンのナミナミテープ。
ちょうちょときのこはシールです。
シマウマには前にちょっと紹介した、呉竹のWINK OF STELLA BRUSHを
使ってラメラメ・キラキラにしました~!! ペンの画像はココ



2枚目、3枚目ののコラージュです★








この2枚はバレンタインをイメージしたコラージュです。
イメージというか、思いっきりバレンタインですが(笑)
バレンタイン柄のトランプをメインにして、マステやスタンプを
たくさん使ってます☆

そんなに重ねていないように見えますが、3枚目のカードなんかは
ピンクのストライプのマステの上に、薄紙にハートのスタンプを捺した
紙を重ねて、その上にトランプを。茶色とピンクベースの中で
トランプの白さが浮かないように、ゴールドのインクで周りを汚してみました。
左下の『LOVE』もマステです。



4枚目のコラージュです★





春になってワクワクしている動物たちです。
セリアのグリーンのドットの折り紙をベースに、グリーンの植物柄のマステや
mtのクリスマスマステなど。クリスマスのマステだけど、小人さんが
そんなにクリスマスっぽくないから、いつでも使えますね!



そして、最後5枚目のコラージュです★





こちらは旅をテーマにしました。
これもセリアの折り紙、地図柄をベースに旅っぽいシールを貼って
クラフト紙をタグ型にカットした紙に『Hello.』の消しゴムはんこを。



以上でmizuka&からお送りした5枚のフォルムカードは終わりです。
普段、コラージュカード5枚をお一人の方に一度にお送りすることは
ほとんどないので、全部違うテーマのコラージュにしたかったのですが
バレンタイン間近でお気に入りのトランプ素材があったので、バレンタインの
カードが2枚になってしまったのはお許しくださいね~

カレーとゆでたまごさんのブログでもご紹介くださってます。

ブログはこちらから → 


カレーとゆでたまごさん。
この度は交換していただいてどうもありがとうございました。
また機会がありましたら、お願いします☆





mizuka&の備忘録★
今回バレンタインコラージュを送ったみなさんにおまけで入れた紙モノ。



ペパナプ・レースペーパー・フレークシール・バレンタイン素材。





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~・いいね!の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. コラージュカード
  2. | comment:0
<<++ カモ井さんからDMとお土産でもらったカモ井さんの☆ ++ | top | ++ バレンタイン交換とBirthdaycard・mizuka&から送ったカード☆ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

