+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ うらさんから素敵なサプライズプレゼント♪ ++ :: 2014/02/26(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪




今日はうらさんからサプライズで届いた素敵なプレゼントをご紹介します~♪♪


思いがけず届くサプライズ便ってめちゃくちゃテンションあがりますよね!
受け取った封筒を何度も眺めて・・・
ワクワクしながら、ようやく開封~☆★☆






キャ~!!素敵なモノがたくさん詰め込まれる感じが!!!


まずはうらさんからのお手紙を読ませていただいて・・・
そのお手紙と合わせながら、1つ1つ包みを開けました。


とっても素敵なペパナプ♪
可愛い猫ちゃんや天使に心を奪われました(*^0^*)






mizuka&の大好きなマステがたくさん♪♪





ブルーとピンクの花柄のマステなど持っていないものがたくさん☆
なかでも、伊東屋さんノベルティのシルバー×ネオンピンクのマステは
貴重なものなのに、おすそわけしてもらっちゃっていいのかな。
めちゃくちゃ嬉しいです♪



そして、トレペに包まれたポストカード☆
裏面に止めてあるハートがとっても可愛いんですよ~♪♪
このさりげない優しさ(お心遣い)がうらさんご自身のようです。

カードはバレンタインコラージュのめちゃくちゃ可愛いカードです☆






コラージュだけをじっくりとご覧くださーい!!





チェックやドット、ストライプ、ハート柄の赤系のペーパーに
チケットやタグ、レースペーパーも赤で統一されてます。
クロモスやレトロな男の子と女の子の素材がめちゃくちゃ可愛いですよね~
実はこの男の子と女の子、ダンナちゃまと私を思い浮かべて
選んでくれたそうなんです!!
それがすっごく嬉しかったです♪
本人たち実物は、こんなに可愛いわけありませんが・・・(^^;


うらさぁーんっ。
ご紹介が本当に遅くなってごめんなさい。
バレンタインプレゼント、本当に嬉しかったです♪♪
私からはホワイトデーにお返しさせてくださいね~
楽しみに待っててください!




うらさんからいただいたお手紙に添えられていた、チョコレートと紅茶。
美味しくいただきましたぁ~♪♪
その時にまたお手紙を繰り返し読んで、カードを眺めて
嬉しい余韻に浸ったmizuka&です(*^^*)










ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~・いいね!の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++ フォルムカード交換・やすぽんさんから♪ ++ | top | ++ erikaさんとフォルムカード交換♪ ++>>


comment

mizuka&さん☆突然送ったにもかかわらず、素敵に紹介していただき、ありがとうございましたーo(^o^)o
伊東屋さんのマステ、私がお披露目できる珍しいものは、それくらいしかないので、mizuka&さんには絶対おすそわけしたいと思っていましたー!!
また私からもコラージュ送らせてくださいー☆☆
  1. 2014/02/27(Thu) 09:28:29 |
  2. URL |
  3. うら #Q2qlstNs
  4. [ 編集 ]

うらさんへ

うらさぁーん♪
本当に素敵なコラージュカード、とっても嬉しかったです♪♪
それに、マステもペパナプのプレゼントも☆☆☆
またコラージュ送ってくださるのですか?!
めちゃくちゃ嬉しいお言葉!!
私もうらさんに喜んでいただけるようなコラージュがんばろうと思ってます★
どうぞ、これからも仲良くしてくださいね~(≧∀≦)
  1. 2014/02/28(Fri) 11:22:42 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

