+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ カモ井さんからDMとお土産でもらったカモ井さんの☆ ++ :: 2014/02/20(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪




昨日mizuka&の元へもカモ井さんからDMが届きました♪♪





factory tour vol.3のご案内(詳細)です!!

まだHPでは詳細は発表されてませんね~
応募受付が2/24~なので、まだなのでしょうか・・・





工場見学やインスタレーションはもちろん、限定mtやガチャやはかり売り
いつものことながら絶対素敵なんだろうな~とは思いますが
ここに書かれている『mt手切り体験』や『mtカラーセレクション』が
めちゃくちゃ気になります!!
mtカラーセレクション、組み合わせ次第で自分だけのオリジナルmtが
作れちゃうってことでしょうか?!
いいな~ 行きたいな~ ・・・
と色々考えてはみるものの、期間中ダンナちゃまの休みが日曜日しかなくて(><)
なんとか土・日曜日で行けないかと検索中ですが、新潟から岡山
1泊2日の旅はきつ過ぎます。。。(涙)

factory tour vol.3情報やカモ井さんから益々目が離せませんね☆





先週ドイツ・フランクフルトへ出張に行ったお土産にと、いただいたもの!!!

それはなんと、カモ井さんのミニパンフレットとmtでしたぁ~(≧∀≦)






中はこんな感じでもちろん英語です!! ステキ☆





フランクフルトで開催されたアンビエンテっていう見本市を見に行って
たまたまカモ井さんの前を通りかかったそうなんです。
(カモ井さんとは異業種のため、ほんとにたまたまだったらしんです)
そこでこれを配布していたのでもらって来たらしい・・・
で、私がmt好きなことを知っているので、お土産となりました(*^^*)

うんうん!!めちゃくちゃ嬉しい~♪
社長!ありがとうございましたぁ~☆





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ 和と洋のコラボでフォルムカードコラージュ★ ++ | top | ++ フォルムカード交換・一気に5枚お見せします☆ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

