+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ お届けしたコラージュカード★ ++ :: 2014/02/27(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんばんはー(*^^*)★

本日2回目の更新です。

今更気付きました~(^^;
2月もあと1日、明日で終わりですね・・・
なので、今月中に早いところ終わらせないとっ!!って思い立って
本日2回目の更新なのです(笑)



今月、mizuka&からお届けしたカードこれで全部紹介できそうです。
自分自身の記録のために、UPさせていただきますね~


はい、これもバレンタインにお届けしたカードです。


まずはponちゃんへ☆

ponちゃんへのカードはこのバレンタインカードです。
ちょっと大人の雰囲気のカードを選んでみました。






コラージュはこちらです。





メインのトランプの素材には、ponちゃんの好きなお花を!と思って
バラのデザインを選びました。
このトランプ素材を使いたくて、それに合わせてカードも大人な感じに☆
だから、ハートだらけです♪♪
カードにも大きなハート、トランプもハート、ハートのスタンプも
たくさん使ってみましたよ~
バックのトレペ折り紙のグリーンとピンクの素材がピッタリだと思いませんか~
この色の組み合わせ、好きです☆




こちらはもいもいさんへ。

ポストカード交換の1つ、郵便局のオリジナルポストカード
新潟・西加茂郵便局の青海神社の赤いポストカードにコラージュしました。
このカードの写真、撮るの忘れちゃった(^^;
気になる方は、郵便局のポスタルグッズ・オリジナルポストカードのページへ
飛んでみてくださいね~


コラージュはこちら☆





水引きを使った和と洋のコラボコラージュです。
水引きのゴールド・紫に合わせて、バックにはセリアの折り紙・紫ドット柄
水引きの下に使ったマステは、mt slim 2toneの紫とゴールドです。
エメルスタイルのゴールドのマステや宝石のシールを合わせてみました。
宝石のシール、縁どりがゴールドだったりします。
この水引きがカッコよかったので、シマウマさんも凛々しく見えますね!
自分でも大満足のコラージュになりました(笑)




こちらはバレンタインのカードです☆

ネコの親子がクッキーを焼いている、とっても可愛いカードを見つけたので
これに決定~!!






コラージュはこちら。





可愛らしいもいもいさんをイメージして、この女の子のトランプを
選びました。
でもお色がシックなので、バックにはネオンピンク!!
トレペ折り紙です。
ハート型のスタンプやフラッグ型にカットしたセンチメンツ、
どれもよくできていると思ってます☆(自画自賛過ぎて爆笑)
作った本人が1番のお気に入りが出来たと思えるから、みなさんにお送りできるので
これからも自画自賛で行きたいと思います!!
これは・・・とか、ちょっとな~なんて思ったものをお送りはできませんからね!





二人とも喜んでくれたmizuka&も嬉しいです★

二人以外の他の方もみんなそう!!
カードが届くとみなさん丁寧に感想などを書いてメールをくださるのが
mizuka&の次の製作の励みになっるのは間違いない事実。
mizuka&ももちろん、みなさんからカードが届くとめちゃくちゃ嬉しいです♪♪
これからもお届けした方が、笑顔になってもらえるようなカードを作りたいと
思ってます!! ←なんか、宣言しちゃってますね(^^;自分へのエールです(笑)

がんばりまーす!!






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~・いいね!の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:0
<<++ 春が来たぁ~っ!! めちゃくちゃ可愛いプレゼント♪と交換会のお知らせです★ ++ | top | ++ フォルムカード交換・やすぽんさんから♪ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

