+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ erikaさんより素敵な旅のコラージュカード♪ ++ :: 2014/03/06(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



今日は朝起きたら、外は雪で真っ白。。。
1cmくらい、薄っすらと積もっただけだったし、青空も見えて
雪の白と空の青、太陽の日差しもキラキラでとっても気持ちいい~
と思いながら運転していたのですが、会社に着くころには空はだんだんと
曇ってきて、着いてしばらくしたら、外が真っ白に吹雪いていました(><)
それも数分で雪は止んで、また青空になったり、降ったり・・・と
午前中の空は忙しく変化してました。


きょうの空は、晴れていた時の青空☆





新潟の春はもう少し先のようです。





ご紹介が遅くなっちゃいましたが、erikaさんから届いたフォルムカードのご紹介です。


erikaさんとの交換、最後の1枚はめちゃくちゃ可愛いcocoちゃんのフォルムカード☆





どうですか~?!
めちゃくちゃカワイイでしょ♪♪
カラフルで可愛いくて、優しい雰囲気なので、私、cocoちゃん大好きです!!

だからこのカードを選んでくれたerikaさんはすごい!!
最初の約束ではフォルムカード5枚の交換だったんだけど、私が間違えて
同じカードをダブって送ってしまったの。
それでerikaさんが何か他のカードを送りますって言ってくれて・・・
cocoちゃんのカードをいただけたという訳です。ラッキーでした☆



コラージュはこちら★






mizuka&も大好きな旅をテーマにしたコラージュです!!

もう、素敵☆!!としか言いようのない完璧なコラージュ。
素材1つ1つも素敵だし、たくさんの素材を使って重ね合わせてるのに
ちゃんとまとまっているし、可愛いし、とっても素敵なの~

もっとアップにしますね!





マステやステッカーの組み合わせや使い方、すごく勉強になります★


erikaさんもお気に入りの1枚だそうです!



そしてペパナプのおすそ分けまで~!!





どれも持っていない、素敵なデザイン!
これはぜひコラージュに使わせていただきたと思います♪♪



erikaさん。
フォルムカード交換。どうもありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
また機会がありましたら、交換お願いします。

私からはもう少しお待ちくださいね!
最後の1枚、がんばりまーす!!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~・いいね!の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ ダイソーでお買い物★ ++ | top | ++ 春のカード交換会♪ 始動しましたっ(≧∀≦) ++>>


comment

No title

素敵に紹介して頂きありがとうございます
私もmizuka&さんと交換できて
とっても楽しかったです
また機会がありましたらよろしくお願いします
  1. 2014/03/07(Fri) 19:58:49 |
  2. URL |
  3. erika #-
  4. [ 編集 ]

erikaさんへ

erikaさん☆
こちらこそ、erikaさんと交換会できて
とても楽しかったです♪
毎回素敵なコラージュを見れて幸せでした〜!!
ありがとうございました
  1. 2014/03/09(Sun) 10:18:07 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

