+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 春のカード交換会♪ 始動しましたっ(≧∀≦) ++ :: 2014/03/06(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



【春のカード交換会】、昨日からいよいよ始動しました~!!

ご応募してくださった6名の方、どうもありがとうございました(*^^*)

最初は人数集まらなかったらどうしよう。。。と思っていましたが
たくさんの方に参加いただけたので、念願の2組に分けることもできました♪♪


・ゆきこさん
・ゆず茶さん
・rinbo★さん
・Reiちゃん
・あるたさん
・Y*s Gardenさん

本当にありがとうございます☆



まずは、参加してくださる6名の方を2組にチーム分け。
mizuka&の独断で、どちらにしようかな神様のいうとおり・・・なんて
言いながら選んじゃった(爆)


勝手にね、チーム名も付けちゃったんですよ(笑)


『ちょうちょさん』チーム、メンバーは
・ゆきこさん
・あるたさん
・Y*s Gardenさん
・mizuka&


『みつばちさん』チーム、メンバーは
・ゆず茶さん
・rinbo★さん
・Reiちゃん
・mizuka&


チーム名はやっぱり春っぽく☆こんな感じで・・・


昨日はみなさんにメンバーとチーム名を発表して、連絡先を交換させて頂きました!
みんなすぐにメールをくださるので作業もスムーズ!
ホント、有り難いです(*^^*)



あとはこれからカードを作るだけです!!

mizuka&は、各チームそれぞれ違うデザインのカードにしようと考え中☆
ほぼ同じだけど、使う紙やマステ、スタンプなんかをちょこっと変える予定。

頭の中では、どのスタンプ・マステを使って・・・と
なんとな~くイメージは完成しているのですが、やってみないことには。ねっ!!


この、デザインを頭の中でぐるぐると考えてる時間がとっても楽しいです♪♪

みなさんはカードを作る時、どんな工程なのかな。
まず最初はどこから決めてるんでしょう?!
そういうの、とっても気になりますね~



ということで、春のカード交換会までの間、mizuka&がどんな工程で作業を
進めていくのかレポしながら進めていきたいと思います。
平日はほとんどカード作りをする時間がないですが、今回はちょっとずつでも
コツコツと進めていきたいと思います。
それをここでもUPしていけたらいいな~と思って、『春のカード交換会’14』と
カテゴリも作りました。

一緒にカード作りしている気分で遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
カード交換会に参加していない方も、気分だけでも味わってくださーい!!


ここで宣言して、自分のモチベーションアップです(笑)


それでは、交換会のメンバーのみなさま。
みんなで楽しい交換会ができるように、がんばります!!
どうぞよろしくお願いします。 mizuka&





一昨日発売されたばかりの午後の紅茶【さくら香るピーチティー】





春ですね~☆

そして!!!
蜷川実花さんとのコラボです!!
ニナミカさんの写真、青空とさくらがとっても素敵☆
そう!!パケ買いしちゃいました~(≧∀≦)
後で知ったんだけど、3種類デザインがあるらしい・・・
また買ってこよっと!!
美味しかったです(*^^*)♪



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~・いいね!の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. 春のカード交換会’14
  2. | comment:11
<<++ erikaさんより素敵な旅のコラージュカード♪ ++ | top | ++ 春のカード交換会♪♪ ++>>


comment

始まりましたねー。

どうぞ、宜敷くお願い致します。

同じみつばちさんチームのお二方も、宜敷くお願い致します。
  1. 2014/03/06(Thu) 15:03:08 |
  2. URL |
  3. ゆず茶 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

みつばちさんチームの
ゆず茶さん、Reiちゃんさん
初めまして☆よろしくお願いします(*^ー^)ノ

  1. 2014/03/06(Thu) 15:29:11 |
  2. URL |
  3. rinbo★ #mb395ffs
  4. [ 編集 ]

No title

いよいよですね☆
ゆきこさん、Y*s Gardenさん、mizuka&さん、よろしくお願いします!
みつばちさんチームの方の作品も楽しみです~♪
  1. 2014/03/06(Thu) 20:25:12 |
  2. URL |
  3. あるた #-
  4. [ 編集 ]

よろしくお願いします!

・あるたさん
・Y*s Gardenさん

はじめまして(^-^)

ちょうちょさんチーム
よろしくお願いしますm(._.)m

mizuka&さん、ホスト役
よろしくお願いします(^-^)
  1. 2014/03/06(Thu) 20:29:26 |
  2. URL |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集 ]

ゆず茶さんへ

ゆず茶さん♪こんにちは(*^^*)

始まりましたね~!
コメントありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです♪

気合い入れてがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2014/03/07(Fri) 13:08:05 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

rinbo★さんへ

rinbo★さん♪こんにちは(*^^*)

コメントありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです♪
気合い入れてがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。


余談ですが・・・(笑)
あっ、Reiちゃんの呼び方でわざわざ修正してくださったんですね!
私がReiちゃんと読んでいるので
rinbo★さんもReiちゃんでもReiさんでもどっちでもいいですよ~!
  1. 2014/03/07(Fri) 13:13:19 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

あるたさんへ

あるたさん♪こんにちは(*^^*)

いよいよですね~!(≧∀≦)
コメントありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです♪

気合い入れてがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2014/03/07(Fri) 13:14:17 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ゆきこさんへ

ゆきこさん♪こんにちは(*^^*)

コメントありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです♪

気合い入れてがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2014/03/07(Fri) 13:14:54 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

No title

出遅れました〜ヽ(´o`;


みつばちチームのゆず茶さん、rinbo☆さん始めまして〜\(^o^)/
宜しくお願い致しまーす*\(^o^)/*

ribbo☆さん!!
mizuka&さんの仰る通り、どちらでも構いませんよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



盛り上がっていて、ワクワクしちゃいます♪

mizuka&さんも宜しくね〜♪───O(≧∇≦)O────♪
  1. 2014/03/07(Fri) 15:26:33 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

No title

rinboさーんヽ(´o`;


一箇所お名前間違えてましたー_| ̄|○
本当にごめんなさい(>人<;)
  1. 2014/03/07(Fri) 18:51:26 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

Reiちゃんへ

Reiちゃん♪コメントありがと!
どうぞよろしくね〜!!

一緒にカード作り楽しみましょ★
ギリギリに焦らなくて済むように・・・(爆)
  1. 2014/03/09(Sun) 10:16:06 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

