+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ダイソーでお買い物★ ++ :: 2014/03/07(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪








こんにちはー(*^^*)

今朝は一段と冷え込んで、久しぶりに起きるのが辛かったです。。。


外はこんな感じに、田んぼ一面白くなってました。

また冬に戻った感じです。





最近100均で素敵なマステがたくさん発売れていて
色んな方のブログを見ながら、欲しいのをぐっとこらえてました。

見てしまうと欲しくなるので、お店に行くのもちょっと避けていたのですが
やっぱり。。。

ダイソーに行っちゃいました!!
そして、マステ買っちゃいました~(≧m≦)





何本かsomitapeは持っているんですが、この辺は持っていなかったので
ダイソーで発売されたと知った時には、ヤッター!!と思いました。
巻きは短いですが、これだけあればmizuka&には十分です。
これでも使い切ることは・・・できるかな?(笑)


そしてもう1つはこちら!





なんてことのない、シンプルなボーダー?
ただ、カラフルで可愛かったので、これからの季節に似合いそう☆と思いました。


100均のマステはジャンジャン使って行きたいと思いまーす!!


先日ポチったマステが今日届いたので、それはまた明日★
思った以上に可愛くて、大満足です〜!! お楽しみ!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~・いいね!の印にポチッとしていただけると、もっともっと更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ 郵政博物館のマステが届いた〜!! とお知らせ☆ ++ | top | ++ erikaさんより素敵な旅のコラージュカード♪ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

