+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 郵政博物館のマステが届いた〜!! とお知らせ☆ ++ :: 2014/03/09(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日の新潟はピカピカの良いお天気です☆

昨日は早く寝たので、今日は早起きできて、もうあとは自分時間♪
昨日の続き・・・部屋の片付けを午前中に終わらせて、午後からカード作りを
しようと考えているのですが。。。

そう!きっとここでまた突っ込まれると思うんですが・・・
交換会企画しているのに、部屋の片付けって?!って思われますよね(^^;
でもね、バレンタインカード作りが終わってから、机の上が大変なことになって
いるのにそのままで。。。
まずはそれを片付けるつもりだったのですが、だんだんと片付けの範囲を広げて
しまって(><)
mizuka&と同じような方、いらっしゃいません??
やらなくちゃ行けないことがある時に限って、違うことしちゃうの。
部屋の掃除・・・とかね(笑)

でもあとはマステを収納するだけなんですけど。
とりあえず全部引っ張り出しちゃったんで、大変なことに!
そのマステを見たダンナちゃまがひと言。
『全然手を付けてないの(買ったままの)ばかりだね。。。』と言われちゃった(笑)
けどけど〜!言い訳・・・ダンナちゃまが見たマステは大切にしまっておいた、限定の
マステたちだから。。。普段使うものは既にケースに入れてあるんだよ(笑)

まあいいや〜
早いところ限定マステ、箱にしまっちゃおう!!



そんなマステの山の中に、また仲間が増えました(≧∀≦)

郵政博物館がソラマチに先週オープンして、その時記念に配布された
マステがどうしても欲しくて・・・
非売品だと思ったら、博物館内でも販売されていたようですが
mizuka&はイデッフでポチっちゃいました。





パペロテ:郵政博物館オープン記念「ポスト」(ピンク&グリーン)
パペロテ:「ライン」(グリーン)
チャペック:「郵便屋さんの話」(濃グレー・横)
出久根育:「あめふらし」
出久根育:「命の水」


1番欲しかったのが、「ポスト」で出久根育さんの2つは持っていなかったのでよし、
けど「ライン」と「郵便屋さんの話」は持っていたんですが・・・
5個セットなので被っちゃうのですが、仕方ない。



上がていぱーく最後の記念マステで、下が今回のマステ。
デザインは少し違うの。
これはセットで使いたいです♪♪





可愛いマステを眺めながら、にまにま中(笑)




さて、この被ったマステですが、欲しい方いらっしゃるかな〜?






チャペック:「郵便屋さんの話」(濃グレー・横)
パペロテ:「ライン」(グリーン)
パペロテ:「ライン」(黒)
パペロテ:「ドット&チェック」

この4本、被ってるので定価+送料でお譲りしたいと思います。
発送は国内のみにさせてください。

欲しい方は、コメントくださいね。





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:6
<<++ 本日の『お知らせ』の記事に追記です ++ | top | ++ ダイソーでお買い物★ ++>>


comment

も、もしよければドット&チェック欲しいです!!ずっと探してたんですが、売り切ればかりで・・・。

あ、ちなみにわたしも部屋の掃除から開始してます(笑)カード作らないといけないけど、散らかってるとなかなか効率が悪いですもんね!!
  1. 2014/03/09(Sun) 11:20:41 |
  2. URL |
  3. あるた #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)ソレイユです。

ブログ更新いつも楽しみにしております(*^^*)
マステの、お譲り。
是非とも、お譲り頂ければと思います。全てのマステでも、宜しいでしょうか?
ご検討頂けると、有難いです。
他にも、お譲り頂きたい方々が
いらっしゃると思いますので、抽選などになるかと思いますが。

なかなか、購入出来るお品では無いと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2014/03/09(Sun) 17:18:59 |
  2. URL |
  3. ソレイユ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
いきなりすいません。
IGで譲って頂けると見たのでコメントしました。
ぜひ、郵便屋さんの話 を譲って頂けませんか??
  1. 2014/03/09(Sun) 17:44:56 |
  2. URL |
  3. 三上 舞華 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/09(Sun) 17:56:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/09(Sun) 22:18:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/09(Sun) 22:20:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

