+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 春のカード交換会・まずはこんなモノを☆ ++ :: 2014/03/10(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪




こんにちは~(*^^*)

月曜日の朝、雪で始まった新潟です☆
道路には積もっていないので、通勤などに支障がないのが幸いです。

グレーの空の間、青空を見つけて写真を撮りました(*^^*)




昨日、マステの片付けが終わらないまま・・・


春のカード交換会の準備に少しだけ、取り掛かりました!!





まだカードではないです。







まずは参加してくれたみなさんへ、【春のカード交換会への招待状】
今更招待状ってヘン??
そこはあまり深く考えないでください(笑)
参加いただいたお礼とごあいさつをしたいな~と思ったので☆

まだ封筒しか完成していないんですけどね(^^;






使った道具も写真撮ってみました~

インクやスタンプ、マステ・・・
あと、切手は世界遺産シリーズから☆
宛名面はAir Mailの雰囲気にしたかったんです。


裏面は・・・なんだろ??(爆)
羽のスタンプに、インクは最近買ったばかりのバーサマークダズル・
フロストを使ってるんですが、





写真じゃわかりませんね。。。(><)
これは、届いてからのお楽しみに!


今晩、中の招待状を完成させて明日発送する予定です。
予定は未定ですが。。。(><)




とにかく、今晩もがんばりまーす♪♪









ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. 春のカード交換会’14
  2. | comment:6
<<++ 【マステお譲り】抽選しました~ 当選者さま発表です! ++ | top | ++ 本日の『お知らせ』の記事に追記です ++>>


comment

わっ! 招待状が頂けるんですかヽ(*´∀`)ノ

おしゃれだわ! 

切手も趣きがあって良いですね(*´∀`*)
  1. 2014/03/10(Mon) 13:30:39 |
  2. URL |
  3. ゆず茶 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

No title

素敵ー!!!
楽しみに待ってます♪
スタンプの使い方も参考にしたいですーっ!!!
  1. 2014/03/10(Mon) 21:02:36 |
  2. URL |
  3. あるた #-
  4. [ 編集 ]

No title

招待状素敵だね〜\(^o^)/♪

交換会の招待状のアイディアがすごーい!!
頑張ってるね〜( ^ω^ )
届くの楽しみだな〜♪

交換会の準備盛り上がって来てるね!!
私も少しづつ準備して盛り上げなきゃだよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2014/03/11(Tue) 00:33:07 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

ゆず茶さんへ

こんにちは~(*^^*)

ホントですか?!
おしゃれだなんて言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです♪
やる気がでます★

切手も気付いてもらえてよかった!
ちょっとこだわって・・・(≧∀≦)

もう少し待っててくださいね!
お楽しみに~♪
  1. 2014/03/12(Wed) 13:28:18 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

あるたさんへ

こんにちは~(*^^*)

素敵?!ホント、そう思ってもらえるように
もう少しがんばりまーす!!
もうちょっと待っててくださいね!
お楽しみに♪
  1. 2014/03/12(Wed) 13:31:20 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Reiちゃんへ

わーい!! みんなに褒めてもらえて嬉しいわぁ~\(^o^)/♪
今晩、もうひと頑張りしなくちゃ!!
ご一緒にどう??

そっ、早く招待状を終わらせてカード作りに取り掛からなくては・・・
少しづつ進めようね~(≧m≦)
  1. 2014/03/12(Wed) 13:34:15 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

